アートスポーツ テニスBLOG

【アートスポーツ テニスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんにちは(´∀`)
 
先日お休みを頂き秩父に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
イチゴ狩りいちごに椎茸狩りきのこ
そしてそば打ち体験にテニステニス
充実なお休みでした!!
椎茸は採ってその場で焼いて食べれます音譜
 
そば打ちは初体験ひらめき電球
熊しっぽ久々のブログ登場ですひらめき電球(笑)熊あたま
 
肝心のテニスはひらめき電球
発売前の『RPM ブラスト ラフ 130』を試してきましたビックリマーク
レビューはまた次回にまとめてお知らせさせて頂きますひらめき電球
 
さて本題にひらめき電球ひらめき電球
 
2017年初めの話題ラケットと言えばひらめき電球
HEADのアダプティブシリーズ(・∀・)ビックリマーク
詳細はこちらに↓↓↓
 
それよりも前に発売していましたひらめき電球
カスタマイズラケット!!
『BRIDGESTONE  X-BLADEシリーズ』!!
 
ガット張りのタイミングで重いパーツを取り付け!!
重さ、バランスの調整が可能!!
 
グリップ側を長くひらめき電球または重く出来ますひらめき電球
その際には1度お預かりしてメーカーに預け、変更致しますビックリマーク
細かな詳細はこちらをどうぞ(´∀`)
 
見にくくてごめんなさい(T▽T)
全部で36通りの調整が出来ますビックリマーク
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
2017年はご自分に合った重さ、バランスを調整し
スキルアップ目指して頑張りましょうひらめき電球
私も4月に試合があるので練習練習DASH!DASH!
 
店頭で実物と表がご覧になれますので
ぜひ店頭にお越しください(・∀・)/
みさなまのご来店お待ちしております音譜
 
ANNEX店 八木橋
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

アートTENNISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります