アートスポーツ テニスBLOG

【アートスポーツ テニスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

鳥 みなさまこんにちわ(・∀・)/

アートスポーツANNEX店です!!

 

雪寒いのが苦手でウインタースポーツには

一切手を出さなくなりました雪

ひらめき電球その代わりに1年中テニスをしている八木橋です(・∀・)/笑

 

本日は4階 ラケットフロアからビックリマーク

ひらめき電球1月19日発売ひらめき電球

『GRAPHENE TOUCH

  INSTINCT ADAPTIVE』キラキラ

(グラフィンタッチ インスティンクト アダプティブ)

についてお伝え致しますヽ(゚◇゚ )ノビックリマーク

 

第1弾はストリングスパターンについてビックリマーク

アダプティブには 4種類 のパターンがありますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

1. 16/19のストリングスパターン

. 16/19のストリングスパターンで+5g

3. 16/16のストリングスパターン

4. 16/16のストリングスパターンで+5g

 

 

 

ストリングスパターンが変わる事でビックリマーク

打球感、回転量などに変化雷!?

更に重さが変わる事でバランスが少しヘッド寄りになりビックリマーク

ボールスピード、回転量など更に変化雷!?

 

パターンを変える度にガット、テンションに悩みそうですね...(・∀・)笑

そんな時はぜひご相談くださいグッド!ウインク

 

詳しくはこちらの楽天ページへ下矢印下矢印下矢印

http://item.rakuten.co.jp/artodbox/head16_231917/

 

そして今回HEADさんが大々的に行っています!

 

それほど良い仕上がりなのでしょう(´∀`)ビックリマーク

とても発売が待ち遠しいですびっくり

店頭、楽天でのご予約も承っておりますビックリマーク

 

以上 ANNEX店 4F 八木橋でした

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートTENNISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります