アートスポーツ テニスBLOG

【アートスポーツ テニスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
G・モンフィスのこのプレーに驚きを隠せない御徒町テニス関口です。


ASICS海外モデルのウェアに力を入れているアートスポーツですが、

ASICSウェアを来ているアイコン選手の1人がこのG・モンフィス。

ド派手なプレーがかっこいいですね(今回もショットはユルイですが、めったに見ることが出来ないという意味では派手ですよね)。


モンフィスのウェアリングをいつもyoutubeなどでチェックしています。

そんなASICS海外モデルテニスウェアですが

アートスポーツ楽天市場で購入できる商品が、パワーアップしたのでお知らせします。

パワーアップしたASICSラインナップはコチラ→



さて本日は動画の中で、モンフィスが着ていたトップスの色違いをご紹介させて頂きます。

黒のシャツに白のパンツのシンプル組合わせ。シューズのカラーがが生えるコンビネーションです。
{EBA189EA-F440-427C-84C1-7DAE80F0E192}
CLUB SS TOP(シャツ)品番:130234 ¥3800+TAX
CLUB WOVEN SHORT(パンツ)品番:122767 ¥5300+TAX


ソックスもリーズナブルで合わせやすいカラーリングのものを追加入荷しました!
{516E974F-DEA0-4481-B710-289E7D32DFAB}
XAS253(2足組セミロングソックス)¥1600+TAX



{9EC75904-EA47-46C0-8836-2CEA6F414966}
2足入って1600円でしかもロゴカラーに少し変化がある2足セット!
全く同じ物が2足じゃないところがニクイですね。

ちょっとわかりにくい並べかたをしてしまいましたが、全体の色は同じでロゴマークと一部分だけ色が変わっています☆



上のものより少し短いソックスもご紹介します。同じく2足セットです。
{91EAE35B-47BE-4E0F-A8BA-73558B8E20F5}
XAS153(ショート)¥1500+TAX


{F1EA896E-E3D1-43DE-96DB-7DA4DE73B260}
こちらもロゴの部分が少し色が違う2足セットです。

1足あたり800円とお得ですが、生地自体はしっかり目でテニスに使用しても感触が良く、使い勝手の良いソックスです。

渋谷店でのみ取扱いしていたものですが、かなり人気の商品の為、ANNEX店でも取扱いをスタートしました!


アートスポーツおすすめの
ASICSウェア、こちらのブログでどんどん紹介させていただきますね♪



それでは本日はこのへんで失礼します。





P.S.
前回ブログで「テニスアナタの知らない世界」の特別催事会場でのお知らせをさせて頂きましたが、すでにお店で「ブログ見たよ、遊びにいきます。」と声をかけてくださった方がいらっしゃいました。
レベルを問わずたくさんのお客様に楽しんで頂き、「へー!知らなかった!」のお声をもらえるように準備しております。
ホームページ記事の方も是非チェックおねがいします→


いいね!した人  |  リブログ(0)