アートスポーツ テニスBLOG

【アートスポーツ テニスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんにちは、渋谷店テニスの大塚です。

3月に入ると、ヨネックスとスリクソンからニューモデルラケットが発売になります!

まずはヨネックスから


VコアデュエルG97  3/上旬発売予定

カーボンの約3倍の柔軟性を持つグラスファイバーにカーボンナノチューブを融合した新素材「タフGファイバー」により、強靭なしなりが重く、伸びのあるショットを実現。
新構造「ロック ブースター」により、ボールを潰して生まれる重加速スピン。
コントロール重視の97平方インチハードヒッターモデルです。
S.ワウリンカ使用モデル。



VコアデュエルG100  3/上旬発売予定

カーボンの約3倍の柔軟性を持つグラスファイバーにカーボンナノチューブを融合した新素材「タフGファイバー」により、強靭なしなりが重く、伸びのあるショットを実現。
新構造「ロック ブースター」により、ボールを潰して生まれる重加速スピン。
コントロール重視の100平方インチハードヒッターモデルです。



続いてスリクソンです。

レヴォCV3.0   3/12発売予定


新たに「ソニックコア・テクノロジー」という、高反発ウレタンをを素材とするソニックコアをフェイス部フレーム内に付けることで、ボールインパクト時にソニックコアが伸縮し、その働きで反発力を増幅します。
飛びに優れた100平方インチフェース。シンクロチャージシステムを搭載した事で、程良い喰いつきと打球感覚に優れた仕上がりに。面先で捉えた打球も安定し、よりショットメーキングしやすくなりました。


レヴォCV5.0   3/12発売予定

新たに「ソニックコア・テクノロジー」という、高反発ウレタンをを素材とするソニックコアをフェイス部フレーム内に付けることで、ボールインパクト時にソニックコアが伸縮し、その働きで反発力を増幅します。
スロート部分を19mmにする事で、フレーム独自のしなやかさが生まれ、柔らかな打ち味が特徴。シンクロチャージシステム搭載で、ボールを面先で捉えた時にも安定感を感じます。今までよりもスイートエリアが広がり、使いやすくなりました。



以上4アイテムが3月に発売になります。

店頭、楽天市場からも予約を受付中です。

素敵な予約特典があるので、気になる方はチェックして下さいね!

ヨネックス予約はこちらをクリックして下さい。


スリクソン予約はこちらをクリックして下さい。

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートTENNISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります