アートスポーツ テニスBLOG

【アートスポーツ テニスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

こんにちは ANNEX店学生スタッフの堀越です

年末に携帯電話をiphone5からiphone6sに変えたのですが、写真の画質のよさに本当に驚きます

これは、先日旅行に行ったときに撮ったものなのですが、写真のセンスがない私でもこんなに綺麗に撮れる事に感動しました

iphone6sに変えてから何かと写真を撮りたくなってしまいます(笑)

ということで、本日はiphone6sのカメラで撮った写真で、バボラの冬物のお得な情報をお届けしたいと思います


ANNEX店では、只今セール真っ最中なのですが、本日からバボラの冬物がさらにお買得になります

今の時期に大活躍間違いなしのウインドジャケットやモコモコジャケットや、、、



これから寒くなるにつれて、必需品となるダウンジャケットが、、、




なんと!!!!!!!!




30%オフに加えて、

レジにて10%オフになります


つまり、最大合わせて40%オフになるんです

バボラ迷彩ダウン ¥16500+税→¥10395+税

もこもこジャケット ¥13600+税→¥8568+税

チェック柄ウインドジャケット¥13900+税→¥8757+税

ボンディングジャケット¥13500+税→¥8505+税



かなりお得だと思いますよ

寒さが本格化する前にダウンをはじめとしたあったかジャケットいかがですか


是非、このお得な時期に是非お買い求めください

お待ちしております

以上、御徒町から堀越でした















いいね!(2)  |  リブログ(0)