アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

NEW !
テーマ:
こんにちはアートスポーツ新宿東口ビックロ店
スタッフ斉藤です。

本格的に暑くなってきましたね。

日焼けによるシミを気にされる方も多いと思います。

そこで今日は日焼け対策グローブのご紹介です。



コチラはCWX のグローブ
靴ヒモも結べるように、親指、人差し指、中指が出せるようになってます。
UPF50+の安心UVグローブ   1,800円+税



ADIDAS のグローブもUPF 50+
コチラはタッチパネル対応のグローブ
手のひらはメッシュ構造でより涼しい風鈴

3,490円+税


両方ともフィット感の良い着け心地照れ

普段使いもしやすいシンプルなデザインです。

アートスポーツ本店、新宿東口ビックロ店でお取り扱いしております。

吉祥寺はアディダスのみのお取り扱いとなっております。

皆様のご来店お待ちしております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、吉祥寺店の石橋です。

 

今年に入ってレースに1度も出場していないことに気付き、11月23日の大田原マラソンにエントリーしました。今日で大会まで4か月、久々のフルマラソンなので、しっかり準備して臨みたいと思います!

 

秋、冬のフルマラソンに向けてのトレーニング、初のフルマラソンに出場される方、これからランニングを始める方にオススメのシューズが入荷しております。

 

アシックス 「GEL-KAYANO 24」 販売価格¥15,500+税

 

メンズモデル (写真手前がレギュラー幅、写真奥がスーパーワイド幅)
 
レディスモデル
 
抜群のクッション性と安定感を誇る、アシックスを代表するモデルです。今回の大きな変更点は、かかとのホールド性!!
 
 

メタクラッチというパーツを使用し、静止時と着地時のかかとのブレを柔軟に抑える働きがあります。実際に触ってみると、硬さがあるのが確認できます!

 

写真は前作との比較です、上の「GEL-KAYANO 23」よりもパーツの範囲が長くなっており、しっかりとかかとを掴んでくれます☆

最初の着地が安定しないと、かかとが内側に倒れこんで、オーバープロネーションを引き起こします。

膝の痛みに悩まされている方にオススメです!

 

また、ミッドソールには「Flyte Foam」を使用し、軽量化とクッション性を向上させています。

 

只今、アートスポーツ全店にて好評発売中です!!

是非1度最上のクッション性を体験してみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

アートスポーツ新宿ビックロ店 斉藤です。

 

前回ブログでGONTEXテーピングイベントの

 

日付が4月23日になっておりました。

 

正しくは7月23日 日曜日の誤りです。

 

大変申し訳ありませんでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)