アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
みなさんこんにちは。スタッフの西村です。

最近暑くなったと思ったらいきなり寒くなったりと気温の変動が激しく大変ですね・・・

一年の中でも特に体調を壊しやすい時期だと思うので体調管理には十分気をつけなくてはですね。




では早速本題に移りたいと思います。今回は最近渋谷店に続き販売を開始したXEROSHOESについてご紹介していきたいと思います






まずXEROSHOESとは、ビーチサンダルの軽さとスポーツサンダルの快適性を兼ね備えたハイブリットサンダルです。

ではどのような種類があるのでしょうか










まずはゼロシューズの代表モデル「アムリ・クラウド」(\6800)と「アムリ・ゼットトレック」(\8800)からご紹介していきたいと思います。(写真左アムリ・クラウド、写真右アムリ・ゼットトレック)


アムリ・クラウドが120g、アムリ・ゼットトレックも185gとどちらも軽く持ち運びに便利です。

またこの二つに共通するのがコンパクトに折りたためるという事です。

写真上のように小さくロールアップでき、ポケット等にいれることも可能です。持ち運びに困らないので登山や旅行にもオススメできます!!

またアムリ・ゼットトラックは好みのサイズに合わせてベルトを調整する事も可能です!!


そしてもうひとつ新宿ビックロ店で取り扱っている種類がこちら!!
「ウマラ・ゼットトレイル」(¥11800+税)です!

こちらはほかの二種類に比べ、クッション性が高く長時間歩行も可能にします!!
またこちらもベルトを調整できるので抜群のフィット感を生み出します










ご興味のある方、はいてみたい方は是非ご来店下さい

いいね!(4)  |  リブログ(0)