アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんにちは!!
本店の平野です

3月になり気温も高い日が続き走るのにはとても気持ちの良い
季節になってきましたね
東京マラソンは終わりましたが3月も全国各地でマラソン大会が
開催されます

今日は新しく入荷しましたエネルギージェルのご案内です
マラソンのレース中に摂取するエネルギージェル
とても甘すぎて飲みにくいなど苦手な人も多いと思います。

しかし、今回入荷したジェル
じゃむ屋さんが作ったエネルギージェルは
とてもおいしく摂取しやすくなっております

また、1つ1つ手作りのジェルになっており、
原料は野菜、糖類のみなので身体にもうれしい
添加物フリーです(^_^)v

味もほかのメーカーには、ないようなおいしそうな
フレーバーになっております

・キウイフルーツ
・リンゴ
・塩トマト
・はちみつレモン
※季節により味が変わることがあります。

キャップ付きタイプ
¥723+税


スティックタイプ
¥230+税

はなもも、横浜、板橋、佐倉、かすみがうら、長野に参加される方

是非お試しください(^ε^)♪

いいね!(8)  |  リブログ(0)