アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんばんは!!吉祥寺店村田です

先日行われたビックレース!!
吉祥寺店スタッフも勤務前にレース会場へ足を運んだスタッフもいました
とても盛り上がっていましたね

今日はだんだんと冷え込むようですが
もう3月!!明日は雛祭り!春が近づいてきていますね
これからレースを控えている方・これから走り始めようと思っている方!!

吉祥寺店のイベントに参加してみませんか??




エネルギー補給講座を行う田村様には本日のランニング情報番組
ラン吉にご主演頂きました


是非3月12日のサプリメント講座で食事の大切さやサプリメントの効果などについての
とっびっきりの情報を吸収しませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!


イベント問い合わせ⇒0422-27-1231

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートRUNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります