アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんばんは!!

南波店長がバッサリと髪を切りました
私村田は只今伸ばし中です!!
髪型はもちろんシューズやウエアリングを変えることで気分も
ガラリと変わりますよね

さて本日も大好評のラン吉!!放送されました

本日はニューバランスジャパンの松田様がご出演!!
カラーも履き心地も大人気のニューバランスシューズ
私もランニング用で購入しましたが履き口のフィット感がとてもよく
足に吸い付くような履き心地が心地よいシューズです

反発性とクッション性を兼ね備えたモデルです★★
次回はメンズモデル・レディースモデルのカラーなどご紹介致します

様々なランニングシューズを取り揃えておりますので
是非吉祥寺店お立ち寄り下さい

それでは次回は上記商品のご紹介を致します
お楽しみに

毎週水曜はランナーの為の情報番組ラン吉!是非お聴き下さい

いいね!した人  |  リブログ(0)