アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんにちは!
本店の平野です

1月の勝田、大阪国際、先週の別府大分と各地で
マラソンレースが続いていますね
私も勝負レースまであと2週間になりました

今日は2月10日から発売となるエプソンのGPSランニングギア
SF-850 PB/PWご紹介です(^ε^)♪


\39.800(税抜)

胸にベルトを着けずに心拍を計測できる
SF-810をベースとして
850シリーズはVO2MAX(最大酸素摂取量)の
計測を行う機能を追加しました
PWカラーがとてもcoolですね

※VO2MAX(最大酸素摂取量)…
1分間に体内にどれだけの量の酸素を
取り込むことができるかを示した心肺機能の目安

また走る為のカラダづくりを日常生活から
サポートするために活動量計機能も搭載!
良い練習ができていてもパフォーマンスを100%発揮するためには
疲労回復が非常に大切です
普段の生活での活動量やカロリー消費量が確認できます。
その他安静時の脈拍数から睡眠状態や
心のバランスを可視化することが可能です

新作の販売に伴い
SF-810シリーズも価格改定がありました
\37.800(税抜)\32.800(税抜)

GPS時計が普及し常にペースを気にすることが可能になりましたが
大会のキロ表示とGPSのペース表示は比例しませんので
目標としているタイムに対してGPS時計のペース表示は
少し早めになるように走りましょう
GPSのペースだけを頼りにしていると目標のタイムに届かない.....
という事が起きてしまいます

目標としているレースに向けて残りの日にちを大切にし
レース当日は自信を持ってスタートラインに立ちましょう

レースに向けて不安な点を持ちの方、商品に関して詳しく知りたい方
是非お近くのアートスポーツへお越しください

皆様のご来店お待ちしております

アートスポーツ楽天の方でもご購入が可能です
こちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

アートRUNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります