アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんにちは!吉祥寺店村田です!!

先日スタッフとクライミングへ行ってきました!

所々に花が咲いていて自然とふれあいとても癒されました
そして少し山を登った先のクライミングコースで初クライミング

南波店長!
店長は軽やかに登っていました!

私も挑戦!
岩の感触や外の空気がとても気持ちよかったです!

花のにおいもほのかに香っていて
アートスポーツ吉祥寺店スタッフとても癒されました
(癒されている南波店長)

さて!!
本日はクライミングと山に癒された南波店長おすすめの
ボトムスをご紹介!!


アシックス ストレッチクロスパンツ
品番 XAT631 
サイズ S~O
価格 ¥6000+税

ストレッチ性の高いクロスパンツが入荷致しました!
見た目はカジュアルなチノパンのように見えますが
ウォーキングなどでの脚上げの非常にしやすいクロスパンツです
軽量感があるので運動の動きの妨げをしません 
店長南波も着用しています!
軽い!伸びる!暮らしに溶け込むようなデザイン!
とのこと


只今店頭ではベージュカラーのみのお取扱いですが
今後51カラーのネイビーと90カラーのブラックが近日入荷予定です

是非軽い履き心地を吉祥寺店にてお試し下さい
店長南波の勤務の日にはお気軽に着用感をお尋ね下さい

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!





いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>