アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんにちわ♪新宿東口ビックロ店矢野です♪

今日はまた急に寒くなりましたね。体調管理気をつけて下さいね

さて、今回はイベントのご案内です

来る2/13(土)バレンタインの前日ですね!!チョコを作ってる合間やチョコの買い物ついでに是非参加して欲しいイベントなんです!!
チョコに負けない美味しさがギューーーっとつまった1時間!

東京マラソン前でもありますし、マラソンをより楽に楽しめるようにして欲しい!
そ・こ・で!こんなイベント企画になりました

その名も

じゃん!

登山やランニングをより楽に楽しむ為のテクニカルタイツ選び講習会

まんま!!笑



と、


ゴッドハンド芥田があなたの足のお悩み解決します!テーピング講習会



です。

テクニカルタイツ講習会はサンプル貸し出しもあります。
レース前の練習に使って頂き、良かったら、是非自分のものにしてレースに挑む!!
どうですか!!

タイツで補えない不安はテーピングで補う!!

これでもう足の不安は無し!バッチリ

楽しくレースに挑めますね

予約受付中です!

●問い合わせ先: 
今回のイベントは石井スポーツさん主催なので下記が問い合わせ先になります!

03-5312-9550 石井山専ビックロ店 担当/増田・植田 
              受付日時/11:00~20:00

03-5368-0025 ICI石井スポーツ登山学校 担当/藤巻・東 
              受付日時/平日 10:30~18:00


よろしくおねがいします!!


いいね!した人  |  リブログ(0)