アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

こんにちは。ODBOX本店1F武内です。
今年も各ブランドからキャップが多数入荷してきました。

 

私自身昔からキャップ好きで、温かくなってくるとついつい新しいキャップを探してしまいます。頭は一つですが、何個も欲しくなってしまうステキなアクセサリですよね。それでは気になるモデルをご紹介。

 

サンデーアフタヌーン

ノースウェストトラッカー 3,400円+税

昨年麦わら帽子で人気が爆発したサンデーアフタヌーンよりトラッカータイプのキャップが入荷しました。
写真の他にも2種類の柄をご用意しております。

 

ノースフェイス

トラッカーメッシュキャップ 3,900円+税

楽天購入はこちらからどうぞ

こちらも定番のトラッカータイプのメッシュキャップ。個人的にこの黄色が春夏っぽくてステキだと思います。

 

パタゴニア

ダックビルキャップ 3,800円+税

楽天購入はこちらからどうぞ

言わずと知れたトレイルランナーの必須アイテム。今季は写真のバッファローグリーンカラーがヒットの予感。

 

サロモン

エアロゴキャップ 3,600円+税

ダックビルキャップの対抗馬がサロモンから新登場。ツバが柔らかく丸めてポケットやザックに突っ込めます。ダックビルキャップをすでにお持ちの方はこちらもご検討下さい。

 

マウンテンハードウェア

ジプシートレイルランキャップ 4,300円+税

今季のマウンテンハードウェアは新ライン『HXT(ハードウェアクロストレーニング)』という、今まで同ブランドにあまりなかったポップなアイテムを多数リリースしています。キャップの他にもゆる~い空気感が漂うTシャツやランショーツをご用意しております。

 

マウンテンハードウェア

MHWランニングキャップ 3,700円+税

こちらは柔らかなメッシュ素材で優しいフィット感のツバ若干短めのランキャップ。

 

マウンテンイクイップメント

クラシックパトロールキャップ 3,500円+税

マウンテンイクイップメントからはナイロン100%でしっかりした生地感のシンプルなワーク風キャップが入荷しております。

 

コロンビアモントレイル

ナッシングビーツトレイルランニングキャップライト 3,200円+税

『コロンビアモントレイル』として生まれ変わった同ブランドからもツバ短めのランキャップが入荷済です。

 

もちろんこれだけでなくまだまだ多数ご用意がございます!
ぜひ店頭にてお試しください!! ご来店お待ちしております!!

 

次回はバイザーをずらっとご紹介予定ですので、そちらもよろしくお願いします!

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートOUTDOORさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります