アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

2017年明けましておめでとうございます。

年末年始はさほど寒くも無く、雪も降らない年越しとなりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ODBOX本店1Fです。

 

小さなポケットにも収納できる薄さで、かつ超軽量のグローブをいろいろ探してきましたが、

シルク素材のグローブで軽量なものがありましたのでご紹介いたします!!

 

extremities  シルクライナーグローブ  ¥2800 +税

*本店のみのお取り扱い製品です。

 

 

綿の1.5倍もの吸水性があり、乾きの早い天然素材であるシルクを使用。

肌面を常にドライにしてくれます。

重量はなんと20!!

サイズはS・M・L(サイズ感は日本サイズよりもやや指長め。やや細めです。)

 シルク100%です。

 

ランニングショーツのポケットにもらくらく収納可能です。

分かりやすいように少し出しました。

すっぽり入ります!!

正面から見るとこんな感じです。

向かって右(ロゴ側)のポケットに入ってます。

 

ジェルポケットに入れられる薄手のグローブってありそうでなかなか無かったと思います!!

ぜひ、お店で試してみて下さい!!!

みなさまのご来店お待ちしてます。

 

ODBOX本店 高橋

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートOUTDOORさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります