アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんにちは ODBOX渋谷店の千葉君です

皆様 今年もご来店頂き誠にありがとうございました。

お山の話しやトレランのレースの話しやキャンプ
そして釣りのお話しを沢山しましたね

アクティビティーは違えど  外に遊びに行く為のウエアやギア選びを
お客様と話しながら、お手伝いができたことが嬉しくそして勉強になりました

ささやかながら感謝の気持ちを込めまして このような企画を行っております


渋谷店は本日で仕事収めですが 本店御徒町は明日も営業しております

店舗によってことなりますのでこちらをご覧くださいませ



今年も色々ありましたが
一番印象に残った山はやはり信越トレイルですね



初ロングトレイルだったので3泊4日で歩けるか不安でしたショボーン
歩いてみるとすぐに楽しくなりました
カモシカや小熊に遭遇したり
年配のトレイルエンジェルの方によくしていただき充実した低山縦走 ロングトレイルでした

時として厳しく
時として癒される山の魅力を
来年も皆様にお伝え出来るよ頑張ります



ODBOX渋谷店  三神   千葉
いいね!した人  |  リブログ(0)

アートOUTDOORさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります