アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
ブラックダイヤモンドの  capが入荷しました




じゃーーーーーーんウインク

写真左  Pro  Hat  2800円+税
写真中央    右  BD trucker  hat  2800円+税

そして  あのノースからも  フラットバイザーがでました

じゃーーーーーん爆笑

[ノースフェイス2016春夏]

メッセージメッシュキャップ

<MESSAGE MESH CAP>


■フロントに刺繍のバッジを配したキャップ。後頭部にナイロンのメッシュ生地を使用し、通気性を確保しています。凹凸感のある刺繍のバッジが、クラシカルな雰囲気を醸し出します。





スケーターcapっぽくって いいね

春のバックカントリーの時や  
春スキーに も いいかも

楽天からでも購入できます

どーしよーかな

今年は  自分の中でも  capが流行っているんだよなー

でもね  まだ 他にも 入荷があるんです

サンデーアフタヌーン  っという 帽子メーカーさんのが まだ上がっていない

これが またかぶりやすい‼
後頭部を ソフトに包んでくれて  きつくもなく 緩くもなく  絶妙なフィット感がたまりません
そんな capが そろそろ入荷するはずなのですが…

しばし お待ち下さいませ

後は  hatも  またきてますね
大きめのつばも可愛いのですが
小ぶりのつばも スポーティーでいいかも

まさに  スポーツミックス的な hatがこちら

ノースフェイス
スティッチハット

■フロントに刺繍をあしらった、シックな色合いのハット。撥水性があり、復元力が高く形崩れしにくいストレッチ素材・NORTH TECH Clothを採用しています。後頭部のドローコードでサイズ調節が可能です



楽天からでも購入できます

個人的には  ホワイトがおすすめ

汚れるじゃん‼  って思うけども
そこを! あえて! ホワイトをチョイスする方  素敵です

小物も ちょいちょい 上がってきていまーす




エレベーターで上がり4Fが ODBOXです

ご来店お待ちしてます


千葉君でした  







いいね!した人  |  リブログ(0)