アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

ゲレンデは 春になってます

転ばなければ  これで 滑れちゃうよねー



こんにちは ODBOX渋谷店  千葉君です

また また 丸沼高原スキー場に行ってきました

晴れていると 暖かく  ウエアのレイヤードを考えないと  汗をかいてしまう

パーカーで滑っている人がいたけど
転ばなければ  ファイントラックのストームゴージュアルパインパンツで いいのでは?

超撥水だし  耐風性あるし  ストレッチがきいてるし



[ファイントラック]
WOMEN'S
ストームゴージュアルパインパンツ


スーパーベストセラーがリニューアル!
■あのストームゴージュアルパインパンツがリニューアル!ヘビービューティなテイストはそのままに、運動性と耐久性をさらに向上させました。
■アクティビティ:登山/クライミング 冬季積雪低山/残雪期登山
■素材:ポリエステル100%
■重量:395g

商品番号: FBW0501

価格
楽天からでも購入できます

旧 ストームゴージュアルパインパンツ 女子は 20%OFF







MEN'S
ストームゴージュアルパインパンツ

スーパーベストセラーがリニューアル!

■素材:ポリエステル100%
■重量:450g


楽天からでも購入できます





旧 ストームゴージュアルパインパンツは20%OFFになってます

腰回りの もたつきがなくなり スッキリシルエットになりました

パワーメッシュも新しくなり  入荷しました

取り急ぎ  新商品入荷のお知らせです



いいね!(5)  |  リブログ(0)