アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:


アークテリクスより、春夏の新バイザーが入荷しています!
ニュートロバイザーが廃盤となり、後継のようなモデルになります。
この春夏にぜひハイカー・ランナーの方にオススメしたいアイテムです。


【アークテリクス】CALVUS VISER \4,000+税
写真上:ブラックカラー
写真下:マリアナスカラー
※ホワイトカラーも展開予定ですが入荷待ちです。
サイズ展開:SM/LXLの2サイズ
重量:約30g
※ネックゲイターはアーク製品ではなくBUFFになります。
マリアナスカラーは実物はもう少し全体的に紫色が強くなります。

従来のニュートロバイザーよりも15gほど軽量化。ツバ内にプラスチックのフォームが入ることにより風の影響を受け難く、フォルムが維持できるようになりました。
素材は、スウェットバンド部はスペースメッシュというアークテリクスのバックパックのショルダーハーネスや、クライミング用ハーネスで用いられている素材を使用しています。リア部にはメカニカルストレッチのバンドが使われ、フィット感も良くなっています。
サイズ感は、よほど頭が小さくない限りは、LXLサイズで十分な大きさに感じます。
※パタゴニアでXS~Sサイズのキャップを被っているスタッフが、LXLで大丈夫な感じです。

ではではご来店お待ちしております!

川野

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートOUTDOORさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>