アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんにちは  ODBOX渋谷店  千葉君です

ここ最近  スタッフは 展示会で バタバタ と  あっちこっちに 行ってます

そんな中  サンシャインシティの近くで ある旗が気になった



へんな いきもの展  2

行ってみたい      

気になりませんか?



(* ̄∇ ̄)ノ  さて  
なかなか お山に行けないので

家の周りを  走ってみたりして 気分転換



寒いが  5分位すると 体が暖まります

あまり 厚着をすると  汗をかきすぎてしまって 汗冷えをする

それも 嫌なので

ウエアリングは

パタゴニアのサーマルウエイトに この日は 風が強かったので パタゴニアのハイブリットウインドーシールドジャケットと
ウインドーシールドパンツ



1時間強 位 走ったので  しっとり汗をかきました

が  冷たく感じないのが  パタゴニアの サーマルウェイトなんです


http://item.rakuten.co.jp/artodbox/pata15fw_43662_dobx/

楽天からでも購入できます

ほどよく  保温  
ほどよく  通気
だから   快適  

私には  通気がありすぎて  寒く感じるわ…

っと言うかたは  ウインドーシェルを重ねて  しかも  グローブとネックウォーマーも重ねるといいですね

寒くて  心が折れちゃう事もありますが

継続は  力なり


っで たまには  ご褒美




自分に  飴とムチを(*^ー^)ノ♪

ファミリーマートで購入
懐かしい  駄菓子系の甘味です


新商品  パタゴニアのキャップは楽天からでも購入できます
http://item.rakuten.co.jp/artodbox/pata16ss_28816/

近々  ノースの新商品  ハードシェルが入荷します

入荷しましたら  すぐにアップしますね















いいね!(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>