アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんにちは  ODBOX渋谷店  千葉君です



忘年会で  ビンゴをしました

その時の  1位の景品は



ブルックス  ピュアフロー 5

今年は この子でランニングをしたいと思います

お正月太りをしたくないので  早速  走りに行ってきました

天気も良く  風はちょっと冷たいので
走りに始めは  パタゴニアのフーディニーを着用

アンダーは  パタゴニアのキャプリーンサーマルウエイトをダイレクトに着ました

通気が良いので  汗をかいても  濡れている感じがないウエア
常に  ウエアがドライな環境なので  汗冷え知らず
手は寒いので  薄手のグローブを着用


 立川のららぽーとは  混雑してました
昨年末にできた  ばかりです

それもあって 混んでいる


こちらの パンケーキ屋さんも 長蛇の列



せっかくなので  店内を見に行ったのですが…
人   人  人  …
人酔いしそーなので  ペットショップに行って  癒されて帰ってきました



ゆっくり17㎞  

天気も良く  走るには ちょうど良かったです

ピュアフロー5で 朝のランニングも楽しく走れそうです
夏山のトレーニング  や ダイエット や 健康管理   目的は人それぞれですが  お外に行って 体を動かすのって  楽しいですよ

気分転換にもなりますしね

追記  

日中は気温が上がっても  風が冷たいので  グローブはあったほうがいいですよ




いいね!した人  |  リブログ(0)