アートスポーツ サイクルBLOG

【アートスポーツ サイクルBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

 

image

 

こばやし のおニューなバイクがようやく完成しました。フレームは RITTE stainless snob に決めて、パーツも揃えたのが一年前。紆余曲折がありましてようやくの完成です。

 

本日ご紹介のフレーム、パーツのご購入、ペイント代行、組み上げの全てをアートスポーツでお引き受け可能です。詳細はお問い合わせください。

 

メーカーHP → 

 

ディスクモデルの予約をしていたのですがリリースが頓挫。仲良くしていただいているRITTE、MAAPの日本総代理店、CYCLISMのダニー氏の計らいで何とかローフィニッシュのフレームを手に入れることができました。フォーク、ヘッドパーツの付属はなし。ということは好きなペイントと好きなパーツをセレクトできる訳です。

 

カスタムペイントもアートスポーツまで → 

 

 

image

image

image
無垢のフレームに無垢のカーボンフォークにデザイン画を添えてペイントショップに依頼します。仕上がりは期待以上のものでした。

 

 

アメリカンブランドのステンレスなのでパーツもアメリカン、雰囲気に合う質感のものを選びました。

 

 

image

コンポはスラムフォース。ダブルタップは初めてです。

 

 

image

フォークはもちろんエンヴィ。

 

 

image

image

ホイールもエンヴィ。クリスキングのハブ、サピムのスポークの組み合わせは前のバイクも同じです。スポークは敢えてシルバーに。

 

 

image

ヘッドもキング。ステム、シートポストはトムソン。ハンドルもトムソンですがカーボン製。

 

 

image

ボトルゲージは大好きなアランデルのステン。

 

 

image

タイヤはIRCアスピーテプロ、超お薦めです。フレームが固いのでハンドル、サドル、タイヤで逃がすような組み合わせにしています。

 

 

image

完成~♪

 

 

完成翌日にお披露目ライドへ。おニューなコバイク、これからよろしくね!

 

 

サイクル こばやし

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートCYCLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります