アートスポーツ サイクルBLOG

【アートスポーツ サイクルBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

こんにちはメカ水垣です。
今回はミシュランのパワーオールシーズンです。なぜ今かと言いますと、年末に差し掛かった頃、銀杏に受けたダメージがとうとう深部まで達してパンク。

換えるなら違うものということで今話題のこのパワーにしました。

ちなみにIRCのASPITEをはいていましたが、この状態で3カ月以上毎日通勤で乗っていました。意外とタフです。

サイズはASPITEより少し細い700x25c、これも話題のサイズですね。個人的には振動吸収性と安定感が好きです。

さわった感じは柔らかめで装着は難しく無さそうです。センターの厚みも感じます。

あっ恥ずかしい、バルブが短い…
それはさておき、乗った感じですが、滑走感があるタイヤだなという印象です。よく進みます。グリップ感もあり、使いやすい印象です。踏み込んだ時の加速感もいいです。

最初は7Barで始めましたが少し跳ねるので6.5Barまで下げたらフィーリングがよくなりました。空気圧は低めで、ロードノイズが少し聞こえる位の方が良さそうですね。

 

重量が太くなると多少増えますのでどうなるかなと思っていましたが、まったく気にならず、それよりグリップ感や転がりの良さに感心しました。

是非お試しください。店頭まだもう少し在庫有りますよ~!

 

サイクル1F 水垣

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートCYCLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>