アートスポーツ サイクルBLOG

【アートスポーツ サイクルBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:


まだ早いようですが、ブランドによっては今シーズンの春夏物が入荷してきています。その中から本日はアディダスの2016SSモデルをご紹介いたします。

アディダスはサイクルアパレルに於いて歴史のあるブランドです。ですが少しお休みしていました。それが3年ほど前から少しづつではありますが復活しています。もちろん感度の高い、アートスポーツでは初年度から展開していて今シーズンはお求めやすい商品を中心にセレクトしました。







adidas Response Plures Jersey 価格:¥7,300(税抜き)
カラー:ブラック/グレー、ライドグレー/グレー




adidas Response Team Bibshort 価格:¥10,000(税抜き) 

名門ブランドでクオリティーも十分です。にもかかわらず安心価格なので人気がありますね。完売必至なのでお早目のご購入をお勧めします。



The 5th Floor
アディダスにウェア供給を受ける自転車アマチュアチーム。その活動はピスト、ロード、CXなど多岐にわたり、それらサイクルイベントのオーガナイザーでもあったりします。チームウェアの日本での販売はしていません。アディダスブランドを知る上で参考までに。






2F サイクルアパレル こばやし
いいね!した人  |  リブログ(0)

アートCYCLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>