アートスポーツ サイクルBLOG

【アートスポーツ サイクルBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

FOIL フレームセット(320000円)が入荷しました!
前FOILとはまったく別物になっています!!
ヘッド周りの剛性13.5%向上
BB周りの剛性13%向上
快適性89%向上
と、すべてが向上しています!
更に空気抵抗の減少で平均6wも減少!
良い事尽くめですが、快適性の向上は凄いと思います。
カタログに全部書いてあるので、これ以上書くことが思いつかないので…

とりあえず正面から!
最近多くなってきたダイレクトマウント!と言うよりもヘッドチューブの薄さの方が気になったので写真を撮ってみました!
前面投影面積を少なくする為に一部くびれを持たせて空気抵抗の削減をしています!

シートチューブ付近もしっかりと空力を考えられている感じです。
チェーンステーも左右非対称なのが見て判るとおもいます。
もーカッコイイのでスペックがどーのとかでは無くて欲しいです!
速くて汎用性があるフレームが欲しい方にオススメです!

ANNEX1F 田子

いいね!(2)  |  リブログ(0)