アートスポーツ サイクルBLOG

【アートスポーツ サイクルBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:


大好きなデヴィッドミラーによる新ブランド、CHPT. III が始動しました。

レーサーとして第一線を退いたデヴィッドミラー。僕も皆さんも大好きな彼がその経験を生かしつつ、まるで「テイラーでオーダーメイドしたスーツのようなサイクルウェア」ブランド、 CHPT. III  を立ち上げました。もちろん、castelli(カステリ)をパートナーとして。


こばやし が以前勤務していたショップはカステリのイタリア本社からは Castelli Japan との位置づけをされていました。そんな代理店との信頼関係もあり日本で展開する際は一番にお声掛け頂くはずだったのですが Collection 01 は日本での展開はナシ。くーっ、残念! なんとか次回、 Collection 02 はお取扱できるようガムバリマフ!!!

ご紹介だけなってしまいますが、詳しくはこちらをご覧ください。カッコよすぎです。 → 






2F サイクルアパレル こばやし


いいね!(3)  |  リブログ(0)