アートスポーツ サイクルBLOG

【アートスポーツ サイクルBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

image

アートスポーツアネックス店2Fサイクルアパレルフロアでは1月17日(日)まで ほぼ全品10%オフセール を継続開催しています。この機会に超定番、安心できる日本ブランドの高品質ウェアをお得に揃えるのもいいのではないでしょうかっ♪




パールイズミは云います、
「日本発だからこそ実現できるもの。国産メーカーならではの高品質、画期的かつ高機能な素材、サイクリストが理想とする着心地・肌触りを追求するこだわり。それらを、65年に渡る私たちのサイクルウェアづくりのノウハウと融合させ、自らがサイクリストであることの誇りを胸に磨き上げてゆく。」

さすがです。人気、実力ともに他社を圧倒し、独走し続けているパールイズミの商品群、アートスポーツアネックスでも数多くお取扱しています。本日ご紹介したいのは、この冬のオススメのセットアップでございます☆ どちらも同社推奨気温は5℃。都内近郊にお住まいで昼間を中心にライドされる方であれば真冬でも十分対応できる、使い勝手のいい商品になります。





ウィンドブレークジャケット(3500-BL) 価格:¥15,500(税抜き)
カラー:ブラック、ホワイト/ブラック、カーマイン、イエロー
気温5℃に対応した冬の定番ジャケット。暖かさと動きやすさを兼ね備えた「ウィンドブレーク」を生地に採用。透湿機能を飛躍的に向上させ、また背中にも通気性の高い素材を配置。どんなにアクティブに走ってもムレや汗冷えがなく快適な冬のライドに必須のアウタージャケットです。


前面、肩部に防風素材を配置する一方で、汗によりムレやすい背面部に通気性の高い素材を部分的に使用しています。通気性を確保し走行時の快適性が数段向上します。

image

image

襟周りはもちろん、深めの裏起毛はポカポカです~♪

image

バックポケットは十分な容量のものが三つ。ジップ付きのコインポケットもあって安心です。大きな再帰反射もライダーに優しいです☆







ブライトウィンドブレークタイツ(6000-3D) 価格:¥15,800(税抜き)
5℃対応の冬の超定番タイツとして大活躍のアイテムです。パッドにはレースからロングライドまで幅広い用途に活躍する「3D-ネオ」を装着。風を受ける前面には防風性と暖かさと動きやすさを兼ね備えた素材「ウィンドブレーク」を採用。透湿機能を飛躍的に向上させて、どんなにアクティブに走ってもムレや汗冷えが無く快適です。フラットシーム縫製は肌触りも良く、ウエストは紐付き、裾にはファスナーが付いていたりとライダーに優しいのも大きな特徴です。さらにパールイズミのパンツはストレッチ性が非常に高く履きやすいと大人気です☆

右脚後部の大きい再帰反射を配置していて、夜間の視認性を高めていて安心です。

image

うろこ状の素材がウィンドブレークです。背面には透湿と伸縮性に長けた素材を配置します。

image

見るからに温かそうな起毛素材と、信頼性の高い「3D-ネオ」パッド。






画期的な冬用ウェア素材『ウェインドブレーク®』
パールイズミが誇る防風素材です。いち早く真冬のウェア素材として保温性の高い素材に着目した同社は他社に先駆け数々の防風素材を開発していきます。当時の素材は、中間層にウレタンを挟んだ3層構造のもので優れた保温性に加え、冬の冷たい風をブロックするもので、多くのサイクリストに支持されました。幾多の改良が加えられ、ついに画期的な冬用多層構造素材『ウェインドブレーク®』が誕生しました。寒風をシャットアウトしつつ、透湿性(5,000/㎡/hrs)と耐水性(10,000/H2O)に優れているため、ムレずに汗を素早く外に逃します。またストレッチ性も高く動きやすいんです。厳寒期でも暖かく快適なライディングが楽しめる冬ウェアの定番素材として、多くのサイクリストから絶大な支持を受けています。


2F サイクルアパレル こばやし


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>