アートスポーツ サイクルBLOG

【アートスポーツ サイクルBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:



アートスポーツアネックス店2Fサイクルアパレルフロアは全品10%オフセールを継続開催しています。この機会に有名ブランドのハイエンドモデルをお試しして見てはいかがでしょう。いいと云われるものには理由があります。本日は人気イタリアンブランド、castelli(カステリ)のいいと云われるタイツをご紹介いたします。

ソルパッソビブタイツ、カステリの超ロングセラー商品のひとつです。防風の生地は伸縮性に乏しく、ペダリングに悪影響を与えます。防風素材を使用しなくても温かで安心感のあるタイツを目指し、その回答が 「SORPASSO BIBTIGHT」 なんです。



ソルパッソはカステリの最高レベルの商品にのみ使用がゆるされるロッソコルサを戴きます。カステリが誇るハイエンドなウィンタータイツなんです。生地には新開発のサーモCore2を使用しています。暖かいのはもちろん、軽量で速乾性に優れた理想的なタイツに仕上がっています。パッドは人気のPROGETTO X2エアを奢ります。



image

SORPASSO BIBTIGHT 価格:¥25,200(税抜き)
カラー:ホワイト、レッド、チームイシュー
イメージとしては最強ビブショーツ、ボディーペイントのウィンターバージョンです。ソルパッソの継続販売は5年目位だと思います。かなりのロングセラーです。そのことは完成度の高いタイツであることの証明になります。ビブはリボン状になっていてストレスフリー、パッドはジェル入りのプロジェット、生地にはサーモフレックスの進化版を、ここに完璧なウィンタータイツが完成しました。

image

ストレスを感じさせないビブ周りの作りこみは秀逸です。

image

ジェル入りの最高級パッドは長距離ライドでも安心です。透け防止も兼ねる温かい裏地。

image

信頼のYKK製ジップ。また、めくり上がりの防止にはシリコンを使用しません。





image

SORPASSO W TIGHT 価格:¥21,400(税抜き)
カラー:ホワイト、ブラック
レディースはビブなしをセレクト。ハイバックになっているので安心です。暖かい裏起毛は透けが気にならないよう赤い生地を使用しています。裾には信頼性の高いYKKのジップ、ストッパにシリコンを使用していないのでお肌にも優しいです。

image

安心なハイバック。上品な見た目も嬉しいです。

image

メンズ同様にハイエンドパッド、プロジェットを使用します。

image

透け防止のためレディースはより広範囲に赤い裏地を使用。さすが!

2F サイクルアパレル こばやし
いいね!した人  |  リブログ(0)