アートスポーツ サイクルBLOG

【アートスポーツ サイクルBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

穴が空いてもすぐに塞がる凄いシーラント「スーパーシーラント」が入荷しました!

昨年のサイクルモードでタイヤが可愛そうな程に穴を空けられて空けられてもすぐに塞がりエアの抜けも少ないので帰るまでパンクに気が付かない程との事です!

今までのシーラントだと時間が経つと中で固まってしまう事もありましたが、3年は液状のままなので安心して使えます。

液体だけでなく特殊ナノファイバーも入っているので塞がるのがとても早い!

チューブラー、チューブレス、チューブレスレディー、クリンチャーとすべてのタイヤやチューブに対応ですが、バルブコアの外せるチューブに限ります。

 

IRCのチューブレスとクリンチャーのエアが抜けるまでの時間の比較の図ですが、クリンチャーだとエア圧の下降がとても早く、速度の高い状態では止まる前にエアが抜けきってしまう事もあると思います。

止まれるまでの時間はとても重要なので予めシーラントを入れておくのも良いと思います。

 

ANNEX 田子

いいね!した人  |  リブログ(0)