Art Space@コラム

関西アート発のアートイベント「Art Space」のスタッフが御送り致します NEWSやイベントに際してのコラム等映像、音楽、写真等展示上映できるものであれば何でもOKなイベント!比較や評価等は一切御座いません。アートが静かに流れるライブハウス。


テーマ:

明日!!

いよいよ明日です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日と言えばWカップの大事な試合。。の日・・・・

そんな日にイベントってね~って

言わないで~

試合前に語る空間にもなりますょ~きっと。

語って帰宅して試合観戦ってのも乙。

じゃ~ないでしょうか?(*^.^*

会場で参加アーティスト&スタッフ共々お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

Art Spaceスタッフのohisanです。

写真を創作しておられる方に、こんな情報☆

「PHOTO IS」10000人の写真展


富士フィルム主催で10000人の写真展を開催される

そうです。

参加資格に決まりはなく誰でも参加出来ます。

貴方が撮りたいものは何ですか?

ってのがテーマみたいで。。

Art Spaceのテーマに似てるし私も参加しようかなと

思っております。(^0^

全国7都市で作品を展示!

詳しくはhttp://photo-is.jp/home.html


是非参加してみてね!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

「Art Soace#5」開催の模様☆(^0^


まず此方の画像はMusic Artでの参加。

「MUNK」さん。。妖艶さ全開!で不思議な世界に

入り込んだ気分になりました。白と黒の衣装に身を

包み込んだお二方。

其の世界観は他では見られません。

03



此方の画像は同じくMusic Artで参加して

下さいました「中道K」さん。

初めてライブを拝見した私はビックリです。

其の衣装。。お?衣装ではなく体全部で何かを

伝えてるようでした。

コトバの節々にとても若さ全開。な時間を感じました。

04



此方の画像は写真展示!!

カタヤマユカコさん。

写真一杯に彩られた色が本当に心に響きました。

この表現もあるんだ~ととても勉強になりましたし

一枚一枚に伝えたいものを感じました。

緑の写真とっても素敵でした。(^^

02



写真で参加したohisan作。です。

今回展示方法に少し課題が残りましたが

写真をシンプルに見て欲しかったと言う意図も

あるので御了承下さいな。。

普段カードサイズで制作してるので大きくすると

何だか自分でも不思議な感じはしました。

01


映像作品。

「チャッピー」

監督:関原 慶仁(セキハラヨシヒト)

とっても面白い作品でした。ストーリーありきの映像として

見応えがありました。

是非色んな箇所で上映して欲しい!と本気で思う作品。

母と子供と言う大きなテーマから繊細な演出。

(テーマは私の個人的な見解です)

技術にいたるまで。今後がとても楽しみです。

映像作品。

「避雷針」

監督:秋田ちえみ

詩的な表現映像が相変わらず素敵です。

言葉を使った映像作品、此方も個人的になりますが

私も創ってみたいと感じております。

全体的に不思議あり、アートあり。本格派あり

凄く素敵な会になりました。

御来場下さいました方々!!

本当に有難う御座います。少しでも作家の伝えたい

思いを感じて頂けたのであれば此れ幸い。

次回も頑張ってまいります。

まったり。のんびりな「Art Space」第六回で御会い

しましょ~(^0^

コメント by:ohisan

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベント画像2弾。。
ワタシのコラム担当?なohisanの展示作品。。
全体的にはこのような感じで壁を飾りました。
この8センチ四方の小さな写真はパネルになって
おりまして。。
イベント終了時にお持ち帰りしてね!!
企画で。。旅立つ子もおりました。。
今はきっと誰かの御部屋でちょこんと座ってる
事と想います。。

小さい写真を沢山飾る事によって、大きい写真に
も見えました。目の錯覚ですが。。
でも、こんな飾り方もあるのだな~と
しかも自分の写真で其れが実際に出来た事が
凄く勉強になりました。。
展示と言うスタンスは私の中で勉強そのもの。
普段ギャラリーの展示会では在廊が難しいので。。
ってワタシの個展でないので。。常に居る必要もないのかも
しれませんが。
実際誰かが自分の作品を見てくださってる状態を
目の当たりにして、そして作品について語れると
言うのは非常に良いかなと。。
次回もカケラ2やってみようかな~!!
(^-^b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブ編!!な一枚。。
私人物画像やはり苦手かも~
あまり綺麗に撮れてないかも。。
でも三脚で頑張りました!!
普段三脚なんて使わないので・・
どんな接写でも手持ちオンリー
って手がプルプル。。

あぁ~そんな御馬鹿話は置いておきまして!!
音楽アートなMUNKさん。。
妖艶な衣装と不思議な音楽パフォーマンスが凄く素敵でした。
舞台に立つ事を本当に楽しんでいる事がひしひしと伝わってきました。
登場シーンを押さえてなかったのが惜しい!!
お客さんのいる横の通路を行進で登場。
最初は舞台のドラムに置かれた人形が何に使われるのかと
興味深々!
始まると凄く独特な世界に手をひかれました。
きっとMUNKさんでしか出せない世界観があるのだと実感。
アートな刺激満載でした!!
普段其々のアートをしてる者にとって繋がりが全くない
人でもこの場で話をする事が出来本当に良かったです!
明日は私の展示画像等をUPしてみます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チラシ印刷完了!!
配布開始します。。て~今日等発送特集~って
感じなんですが。。(^-^
発送準備等もろもろでちとフラットなってる
スタッフのohisanです。

皆様どんな作品を創った事あるか
又はどんな作品を創ってみたいか?
どんな作品に興味があるか?

アンケート!!

BBSとかに書いて見て下さいね。。
観る事で心が安らぐかもしれない。。
て~癒し系の作風から
刺激強い!作風からどんなものでもOK。
創る方だけが参加するイベントでない
観る側も参加者って気持ちで
楽しみましょう~☆(^0^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。