Art Space@コラム

関西アート発のアートイベント「Art Space」のスタッフが御送り致します NEWSやイベントに際してのコラム等映像、音楽、写真等展示上映できるものであれば何でもOKなイベント!比較や評価等は一切御座いません。アートが静かに流れるライブハウス。


テーマ:

日が変わり。
今日からスタート!!な「Art Space」
今回から会場が変わり初の開催なので
私自身もドキドキしております。
でもって張り切って展示作品創ってしまいました(^^;
ガッツり観るって感じではないかもですが
ホノボノ~して頂ければなって思っております。

さてさて。
明日の夕方搬入の為明日の出勤は大荷物。
会社のロッカーが狭い。。ので入るかな~(><)
本当細い靴が一足入る程の幅しかないのですが・・・
壁展示作品を撮るべく一眼持って行きます。携帯でも
良いのですが、やっぱりチャンと残したいですし
コンパクトは電池が駄目。。。
照明が良い感じのお部屋だと電池が食って食って
使い物になりませぬ。。(--。

そんな明日のDM画像が上記のもの。


画像が撮れ次第此方にもUPします(^-^b


↑DM




↑地図




↑タイム表


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

公式webが新しくなりましたドキドキ

http://artspace.okoshi-yasu.com/

「Art Space」へおこしやす(*^ー^)ノ

会場も新しい空間になりました。。

とっても素敵なライブハウス&bar

其の名もLive Space BAR SHRIMP音譜


ジャンルを問わない基本は変わりませんチョキ

(*゜▽゜ノノ゛☆

開催日:2007年8月1日~4日
開催地:Live Space BAR SHRIMP
会場web:http://livespace-bar-shrimp.com/
開催時:展  示:1日~4日(随時)
    映像上映:1日~3日(ループ上映)
    ライブ発表:最終日
    (舞台での発表の場合御相談下さい)
チケット:1ドリンク制
(入場料は無料ですが1ドリンクを御注文下さい)
公式web:http://artspace.okoshi-yasu.com/

変更した部分

参加費

ジャンル毎に設定→どのジャンルでも一律5000円

DM等の制作費が参加費に含まれております。

チケット制が廃止になりました

此れによりお客様は全て無料で御覧頂けます。

※ただし店内では1ドリンク制になっております

参加された作家、作者、表現者にバックするシステムではなく

自らの表現を発表する会と捕らえて頂ければ幸いですo(^-^)o

開催期間が延びました

今まで一日のみの開催

数日間の開催で

展示作品等は期間中随時御来店くださったお客様や

展示を見にきてくださった方に御覧頂けます。

(会場はbarでも御座いますのでイベント外で御来店くださった方にも

見ていただくチャンスです晴れ

映像作品について

今までは一回のみの上映でしたが

開催期間中会場内の42インチプラズマテレビで

定期でループ上映が可能!

募集も随時受け付けております。

新たな交流や展示会に参加した事ないけど

一寸飾ってみたい等是非HPを御覧頂きお気軽に

お問い合わせ下さい。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日なんとか?DM入稿第一弾!
「Art Space#7」のDM入稿を致しました。
今回は夏!ではないですが夏っぽく。
何時もの空画像ではない写真で飾ってみました。

DM7

印刷仕上がり次第各所に配布してまいります。
でもって、このDMが前売りのチケットに
なりますのでもし「行ってみたい!」けど
DM取りに行けないわ~って方がおられましたら


開催日程:2006.6.18

開催会場:心斎橋 Live House Bahama

開催時間:OPEN/5:00 START/5:30(時間は未定:途中入場可)
チケット: チケット:当日1200円 前売り1000円
(teaチケット 別途500円)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

「Art Space#7」の開催決定!!

日程は夏の暑さが待ち遠しい?

6月18日(日)を予定しております☆


参加の募集も随時行っておりますので

「おっ!」とか「面白そう」って思われたら

お気軽にartspace0@hotmail.com

までお問い合わせ下さい。


折り返し詳細等をお送り致します!

等イベントに参加するに際して審査

は御座いません。


沢山の方と楽しい時間を過ごせる事を

スタッフ一同楽しみしております♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

来る3月12日に「Art Space」第六弾が開催されます☆


開催日:2006.3.12
開催時間:OPEN/5:00 START/5:30
(時間は未定:途中入場可)
チケット: チケット:当日1200円 前売り1000円
(Teaチケット 別途500円)
※配布しますDMお持ち下さいましたら前売りで御入場
出来ます。
※参加者からの購入も可能です。

DM

配布先にDM取りにいけないけど当日行きたい!!って
方が折られましたらメッセージ下さい!!(^0^
取り置き可能です☆

現在の配布先:
※WORKSHOP & GALLERY「CHANCES」(北堀江)
※Alchemy Garden(松屋町.「練」内)
※空堀 貸 あーとぼっくす(谷町.「惣」内)
※雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(谷町6丁目)
※心斎橋 Live House Bahama

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「Art Space#5」のDMを置いて下さってる箇所が増加中!

是非手にとって観てくださいな~

(10/21)現在

WORKSHOP & GALLERY CHANCES (西長堀)
Alchemy Garden (松屋町:練内)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (谷町6丁目)
neutron (京都市中京区)
海岸通ギャラリー・CASO
(大阪市港区)
JUNGLE in→dependent theatre (大阪市浪速区)
in→dependent theatre 2nd
(大阪市浪速区)
□iTohen□Books Gallery Coffee (大阪市北区)
ホワイトキューブOSAKA (大阪市北区西天満)
いるふ(大阪市北区西天満)
auracross (大阪市中央区)

本当に感謝!!

そうそう。サイドのリンクや過去の日記等なんだか線が入って読みにくい

申し訳ございません。

消し方が分からず。。現在問い合わせ中!!

今日はauracross さんにDMを持って行って参りました~

思わぬ方と遭遇!何だか作家さんのお知り合いが増えると

ルンルンで帰路につける私。。

ん~素敵な事ですわ~(^0^

でもってお伺いするのが2回目でしかも地図を持参したのにも

関わらず又道に迷ってしまった私。

そうとうな方向音痴です(--

そしてそして。いるふさん此方では自然の食品や自然素材を

使った作品の展示販売をされております。

自然好きな私にとって素敵なものを発見!!

自然酵母のパン!勿論ゲット~

明日の朝食に。。(^^

ホワイトキューブOSAKA さん此方で来年私ohisan個展します。

でもって部屋は一番小部屋ですが。。まず此処からって感じで。。

何だか作家さんやギャラリーさん。

沢山の繋がりで「ArtSpace」は動いてる~私も動いてる~って

実感しました。。


の~帰り。船場に初買い物。

安いよ~!船場。

素敵~。。。

又このお話は後日。。。(あるのか・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

原稿案

おひさしぶりですぅ!!

って~此方に書くの何日。。。基。何ヶ月ぶり?

状態で真に申し訳御座いません。。。

其の中で何故かカウントが増えてるの謎。


久しぶりなので改めて紹介など。

大阪は心斎橋の老舗ライブハウスで定期開催されてる

ノンジャンルのアートイベント「Art Space」スタッフohisan

で御座います。

今までに4回の回を重ねて参りまして。

この度第五弾。


「Art Space #5」

の開催が決定いたしました!!

て~定期開催なんで日程が正式決定って感じなんですがね~

其の日程は

2005.11.20(日)

5:00オープン/5:30スタート(時間は予定)

スタート時間が過ぎましても途中入場は可能です。

当日:1200円 前売り1000円(1ドリンク制 別途500円)

※画像のDMお持ち下さい!!前売り額でご入場できます!!

出展者の内容や状況も此方に掲載してまいります。

参加希望も随時受け付けておりますのでドンドンメールを

送って下さいませ。

artspace0@hotmail.com

↑まで(^^


其処で本日の画像はイベントのDM案の画像をば。

実は当日のチケット代が諸事情により1200円に(--。

でも大丈夫なのです。

前回までの1000円で入場できるんです!!

画像にあるDMを持ってきて下さったら前売り額で入場カ。

勿論出展作家さんからチケットを購入もできます!!

是非是非チェックしてくださいね~!!!


て~な。感じで開催しております。

コメント。BBSへの御言葉なんでもOK!

参加はジャンル問わず。舞台で発表できるもの。壁に展示や

ディスプレイ作品でもOK。

色んなジャンルのアートを一同に集めることによる独特の空間

で是非刺激を受けて下さい。


スタッフと銘打っております私ohisanも写真で参加いたします。

色んな作家さんと交流出来る事を心から楽しみにしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日ですぅ~!!(^0^

いよいよ「#4」開催で御座います~!!

今回一寸来れないな~って方も秋を予定で「#5」も計画中なんで

又遊びに来てくださいな。

もの凄くフレンドリーなイベントでして。。

私が言うのもなんですが・・


お茶を(1ドリンク制なんで)飲みつつ。アートを

楽しむ。

ん~乙なものです。


カウントダウン。1日。

明日ですぅ~←しつこいって?(爆)

でも明日なんです。


創り手の思いとドキドキを是非感じてください。


会場ライブハウス バハマでお待ちしております。

スタッフ@ohisan

参加者&スタッフ一同

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会場画像

スクリーン完成!でもって手作りです。

イベント自体が手作りなんで!可愛い?でも

実際みても良い感じ。

セッティングを手伝って頂いたバハマスタッフの

方もライブハウスでの開催なんでスクリーンを

支えるのもマイクスタンドで。。

そうなんです。スクリーンをたててるのはマイクを

立てるスタンド。

洒落てます。ん~ライトを落とすと真ん中に映像が

映る感じになりますの~!!

さて、当日はどんなドラマを映してくれるのかな~

と楽しみ満載なohisanであります。


カウントダウン。後2日。

緊張ですぅ!(^-^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

全タイトル出揃いました!

今回も本当に素敵作品。創り手側と見る側の交流になればと

思っております。


ブログから来られた方用~に詳細のご説明。


Film Art:感覚基地

『world`send girlfriend』監督:森村 理恵
『闇の歩行者』     監督:上田 慎太郎
『さくらじ』      監督:千賀 未来
『五月の旅人』     監督:河上 健太郎
『細工された部屋』   監督:髙木 駿一
『きょういく』     監督:山田 勝也
『黒髪にくちづけを』  監督:牧野 秀樹
 
Film Art:
『オレンヂ』            監督:秋田ちえみ
 
Music Art:  MUNK
 
Music Art:  Asano Shoji
 
Snap Art:
『it‘s a wonderful world」』    カタヤマユカコ
 
Snap Art:
『アシアト』                 ohisan
 
 
展示。音楽。映像。もりだくさんなアートで一日を楽しんでくださいませ。
スタッフ。アーテイスト一同心よりお待ちしております。
 
 
※コラムは当日まで又書いてまいりますぅ~(^0^
のでよろしくね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。