何もしないと悪い気がしますね。

特に横にずっと旦那さんいるので

何にもやってない姿を見せるのは何か申し訳ない気もします。


{6AC2525E-7DBB-4EDC-9B56-055CE61B877B}



で、す、が!!!



ね、む、い!!!



お腹、お、も、い!!


同じ体制、き、つ、い!!




とゆーことで、その気持ちに正直に寝たいだけ寝てみました!


旦那さんは私の車を貸して
勝手にどこでも行ってきてー!
私は寝てるから。


と、言い、勝手に遊んできてもらいました♪



とっても本が好きな旦那さんなので

BOOKOFFとジョイフルで満足な模様(笑)



私はBOOKOFFもジョイフルも行きたくなかったので、1人部屋に引きこもり寝たいだけ寝る!



ということに徹底してみました!


おかげで、お昼3時まで寝てました☆




ちょっと気分が憂鬱だったのですが、





こんな感じに↓



何もしないで何かに悪い気がする。。。

とか

世間的にこんなに寝てて大丈夫?

とか

何もしてないことに罪悪感。。

とか

このまま怠け果ててしまうのでは?

とか

旦那さんに愛想尽かされるのでは?

とか



思ったりもしましたが、




いや!!!

待って。



体と対話をして、

本当に今自分がしたいことは?

本当に食べたいものは?

どこに行きたい?



とじっくり聞いてみると、




寝たい!


と。



心ゆくまで寝たい!



と。

どこにも行きたくない。
化粧したくない。
食べるものは何でもいい。


と。



言ってる感じがしました!



なので、それに素直に旦那さんに合わせることもせず、寝たのです。




そしたらー、









スゥ〜きり!しました😊❤️




罪悪感も憂鬱さもありません!



心が穏やかになりました♪






3時に起きましたが、もう寝る準備は整っています(笑)



中途半端じゃなく

とことんやると見えてくるものがあると思いました!




今日も1つ学んだ☆


おやすみなさい♪



そして、こんな私に、何も言わずオロナミンCを買ってきてくれる旦那さんに感謝です♪