LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。


テーマ:

お久しぶりの更新です

o3月は卒業シーズンですね
アートラッシュでは
着付けなどもおこなっています☆

これは
着付けの練習風景です…笑



それから
先週は、o4月から新しく入ってくる
スタッフの大会を見学しました!
すごく一生懸命で本当に
すごいなぁと思いました。
自分にもこんな時期があったなと
思うとなんだか入社してから
あっという間だなぁと
思ってしまいました。
01日01日の限られた時間を
大切に使っていきたきと
思っていきました。



反射して見えにくいのですが
カットをしている写真です。


最後まで見て下さって
ありがとうございました。

最後に家の癒やしの
ハムスターのはんぺんです( ´艸`)
*食べ物は食品サンプルです。








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「鈴木 沙彩」 の記事

テーマ:

お久しぶりです
いよいよ、12月最後に近付いてきましたね!!

来年に向けて
皆さま万全ですかぁ(・ω・)??

ART RUSHは
今年の営業が本日までです!!

それから
12月から
いくつか、リラクゼーションキャンペーンで
いろいろ取り入れました☆
頭皮のケアも大切ですが
お肌のケアだって大切です!

今01番人気があってオススメなのが
ラジオ波のラジオスパです!

たったの30分のケアで
ビックリするぐらい変わります!

まだまだ
試したことのない方
ぜひ、オススメです!

最後まで見て下さって
ありがとうございます。

よい、お年を迎えて下さい!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは
お久しぶりです!。

夏の暑い日差しは
まだまだ、続いているようですが
夜はだいぶ涼しくて過ごしやすく
なりましたね(*'▽'*)

このあつーい夏の日差しに
よって髪のダメージ気にされる方が
多いのではないでしょうか??。
髪の毛のダメージもですが
頭皮ダメージだって、相当あります(>_<)!!

この頭皮ダメージほうって置いてしまいますと…
*秋から冬に抜け毛の原因につながってしまうそうなんです(o言o;)!!

そういった、外部からのストレスダメージを改善していくためには、ヘッドスパで頭皮のケアを
していくコトが健康な頭皮を生み出すための鍵となります☆

ART RUSHでは
スパメニューをいくつか扱っております。
もし、よかったら01度体験してみて下さい!

とても、気持ちのいいリラックスタイムを一緒に過ごして行きましょう(*´▽`*)





最後まで、読んでくれてありがとうございました!

まだまだ
暑さが残る時期なので熱中症には
気をつけてください。

それでは
失礼しました。









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは
お久しぶりの投稿になります。

今日は
けっき大会というものに参加
しました。

サロンの方で集まって
ドレスアップで人それぞれ
とても個性的でした。

こんな感じです



参加してまた改めて目標を持つコトが
できました。
やっぱり、目標なしでは
何をやってもつまらないと思います。
目標を持つコトで新しい自分と向き合えるいい機会ではないのかと思いました。

それから
今、リラクゼーションキャンペーンやってます
前回と同じメニューもありますが
さらに、追加された新しい
メニューだってあります

ぜひ、ご来店の際には
お時間などがあったら体験して下さい。
リラックスタイムで梅雨のイライラを吹き飛ばしましょうヽ(゚Д゚)ノ!!

最後まで
見て下さってありがとうございました。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お久しぶりの投稿です(*´▽`*)

まだまだやってる
春のキャンペーンのご紹介します!





o3月から引き続き
行っております(^O^)


ヘアスタイルだけじゃなく
癒やしのお時間も楽しんで
みて下さい♪
オススメです☆

それから
ヘッドスパにはこんな物を使ってます





クレンジング 頭皮用トリートメント 美容液

それぞれは
頭皮のお悩みに合わせて
使っていきます

なので
安心してリラックスタイムがとれるはずです!

私が、o1番オススメしていきたいものが
スペシャルスパです!

2700→2000円になっています!
お安くなってますので
ぜひ、お試し下さい(●´ω`●)!

30分間の癒やしのお時間を
体験してみませんか??






最後まで読んで下さって
ありがとうございました。

まだまだ
寒くなったり暑くなったりの
繰り返しの時期なので
風邪などには注意して下さい。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんは
お久しぶりです(*´▽`*)

o4月に向けて新しい
自分に変身してみませんか??

新しい私生活に

新しい学生生活に

自分が綺麗にかわれば
まわりだって輝きます☆





春色のカラーチャートです(*'▽'*)

カラーするだけで
結構、人って印象かわるんですよ!

このカラーを誰よりも早く
取り入れませんか??
春を先取りしちゃいましょ♪

それから、何もかも
新しくスタートする時期です

新しい自分に変身しちゃいましょ(●^o^●)!!










猫しめじ(・∀・)


最後まで
見てくれた皆様
ありがとうございます。

インフルエンザまだ流行ってる
そーなので
気をつけて下さいね!

明日も皆様にとって
良いo1日でありますよーに。

















Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんわ
お久しぶりです

最近
寒くなってきましたね(((o言o)))
体調とか崩しやすい時期かも
しれませんが
崩さないよーに
皆サンお過ごし下さいね!!

そんなこんなで

こんな素敵な物が…

それは…






(・皿・){ハンドクリーム!!
それも普通のハンドクリームではなく
美容師向けにつくられたハンドクリームです!!
普通のお店では売ってない
もはや…レアアイテム的な物なんです☆

そして
香りがするのとしないのがあります
そしてそして
さ•ら•に!!(ココ重要です)
ハンドクリームを購入されますと
リップグロスがついてきます!!
本来セット値段で→3675円
なんですが今なら数量限定で
1990円になってます!!
かなーりお得じゃないですか??
( ゚Д゚){グロスが無料…(数量限定)

そんでもって
1シーズン使い切りサイズで作られた物になりますので今から使っていくにはかなり必須アイテムになるんじゃないなーと思います。

このハンドクリーム一つで
こんだけケアできちゃいます

(●^皿^●){若返り効果でマイナス5才肌。
(●´皿`●){手荒れの修復と保湿力。
(*'皿'*){爪•甘皮を強化。
(*^皿゚){紫外線•くすみのケア

さらに
手につけて余ってしまったら
髪の毛につけるコトもできちゃいます!
髪につけると
静電気防止、まとまりのよさ、ツヤ感がでます♪

普通のハンドクリームじゃできないコトが
できちゃう素敵なハンドクリームです☆

スタッフも皆 愛用してます♪


お店の受付に置いてありますので
ぜひ、お試しにお使い下さい!!

それでは
最後まで見てくれた皆さん
ありがとうございました。

まだまだ
寒くなっていくこの季節
くれぐれも体調は崩さないように。
(最近、自分崩したので)
それでは
明日も皆さんにとって
良い01日でありますように!







いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは
お久しぶりのブログ更新です(●^o^●)

10月から
リラクゼーションメニューが始まりました!

新しく追加されたメニューを
紹介しますね!

まず
頭皮マッサージ
シャンプー後に頭皮のマッサージを
行っていきます!

お次は耳掃除
耳に洗浄液をつけてお掃除します!
スースーした感じで気持ちいいです!

お次は
フェイシャルマッサージ
お顔のリンパマッサージです
マッサージクリームをつけてやっていきますのでお肌がしっとりしていきます!

以上が新たに加わった新メニューです!

良かったら
やってみて下さいね!
どんなメニューでも一生懸命
やらさせていただきます(`・ω・´)!




耳掃除(笑)


最後に
最近は、朝晩冷えてきたので
皆さん体調など崩されないように
して下さいね!

最後まで
みてくれた方
ありがとうございました。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

夏も後半ですね

何だかんだで季節ってあっとゆー間
に過ぎるんだなっと思う
今この頃です。

そして
今日、伴サンがスタイリストデビュー
しました(・∀・)!!

パシャリ





これからも
もっと頑張って欲しいです!


そして
そして

07月から始まった
ヘッドスパのキャンペーン
人気のため今月もやってます☆

今月で終了しますので
ぜひ、よかったら
体験してみて下さい!

とっても
気持ちいいリラックスタイム
ぜひとも味わってみませんか??

それでは
まだまだ熱い日がたくさん
続きますが
熱中症に気をつけて
みなさん元気に過ごして下さいね!

見て下さった方
ありがとうございました。

明日も皆さんにとって
良い01日でありますよーに☆




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは!

07月になりましたね。
時がたつのが早いと思う
今日この頃なのです…。

最近、お店に入った商品
エルジューダ(洗い流さないトリートメント)
自分、使ってるんですケド
ホントに良い商品です(*'▽'*)

もう、毎日欠かせなくなりました。

何といっても
香の良さや、ボトルの可愛さ
髪のツヤや、クシ通りがとても良くなります(●^o^●)

今、自分はおさまりタイプを
使ってるんですが
ホントにおさまるんですね!!
使っててビックリしました。
個人差はあるかも知れませんが
自分はおさまってます
それから、髪がバサバサしてたんですが
愛用してからは
あまりバサバサしなくなりました!

もう、エルジューダが手放せません!





かなりオススメなので
もしよかったらいかがですか??

それから
07月から始まった
お得なキャンペーンのお知らせです☆

何と
ヘッドスパが通常のお値段より
お安くなっています!!
それから、チョイスメニユーがありまして
クイックマッサージ
プラチナコラーゲン
ハンドマッサージ
爪磨き
クレンジング
の中からお選びするメニユーなんですが
01チョイスではなく
02チョイス目からかなーり
お得になっていきます(*^O^*)

頭皮から髪の毛
肩から指先にかけて
健康で綺麗になっていきませんか?

今月中のキャンペーンですので
ぜひ、01度お試し下さい(*^O^*)


それでは
ブログを見て下さった方
ありがとうございました。

ジメジメした暑い日ですが
頑張って元気に明日も
過ごして行きましょー!!

明日も皆さんにとって
良い01日でありますよーに(´▽`)

では
失礼します。










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード