自分を売り込みたい、と考えているあなた!


私に写真を撮らせてみてください。


きっと気に入って頂けるものが見つかるはず。





ブログの中の殆どは私が撮ったものです。


今までに風景や演奏家さんなどが沢山ありますので


是非ご覧ください。



個展を開催します!

大阪の住宅地で落ち着いた場所です。

小さな喫茶店を借りて展示します。


写真展「演奏家」

$気になる風景






会場 大阪市阿倍野区昭和町2-20-15

    カフェギャラリー・華(喫茶・華)

    06-6629-2567



期間 2013年7月16日(火)~7月27日(土)

    AM7:30~PM6:00 木曜日・定休











======================================






あっちこっちコンサートinドリーム

~Memory of Music~



待谷翠さんのヴァイオリン、絵になるなぁ~(*^▽^*)



$気になる風景





=======================================================================









ボーカルのRosaさん、とってもセクシー!



$気になる風景






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








楊美希さんのピアノリサイタルのお知らせ


以前、高槻で市民オケと共にベートーベンのコンチェルトを演奏されたときに初めてお会いしました。


長身でスリムな体から、どうしてこんな太い音が出るのだろう?と不思議です。


今回も撮影依頼頂き、ありがとうございます!


皆様も是非お越しください。








$気になる風景







このピアノを演奏する白黒写真↓、採用されました(^ω^)


$気になる風景





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Jewel Box Concert 2012/10/8


ピアノ演奏は西口侑希さんです。







$気になる風景


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-21 01:15:25

「安置」

テーマ:ブログ
人の手から離れれば、
息をしていない。
鼓動が聞こえない。
楽器が息を吹き返すのは
オーナーの手に戻ったとき。
それまでの間は
死んだように眠り続ける。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-18 00:50:47

ブログ、一時休止、時々再開?(;^_^A

テーマ:ブログ
お久しぶりです!
最近ブログ休んでます。
これは活動をサボってるのではなく、忙しくなって余裕が無いのです。
今月も演奏会撮影や結婚式の撮影が入っててブログを更新する余裕がありません。

ここでのブログは本名ではなくニックネームですが
私は実際に会って、演奏会を撮らせてもらっているほうが面白いなと思っています。

なのでアメブロはこのまま廃れていく可能性大?
メインはフェイスブック、そちらでは毎日更新しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-24 02:20:30

「静寂の中に」

テーマ:人物
これはポーズを取ってもらったのではなく
調律しているところです。

演奏家って美しい!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-23 23:42:34

「輝く音色」

テーマ:楽器
森華奈子さんのホルン
これまた撮りたかった金管楽器!

作曲家・恩地さん主催の演奏会
「チャペルコンサート vol.2」
The Grand Tiara Osaka






お久しぶり!
今夜もポチよろしくです。
にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-12 13:10:53

「稲妻」

テーマ:夜景
それはまさに落雷の瞬間に遭遇したかの様でした!



今日もポチよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-07 01:27:55

「桜の抱擁」

テーマ:イベント・お祭り
大阪城は桜に取り囲まれていた。
その夜景を収めようとカメラを据える。

と、そこへ一人の女性。
待っていたわけではないが
目の前、しかも6秒のシャッターが開く間、
じっとポーズをとってくれた。

これは2010年4月2日、Nikon D40
西の丸庭園から見た大阪城。




桜満開ですが、夜は冷え込みますね~
今夜もポチよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-24 23:10:21

K&Mピアノデュオコンサート

テーマ:コンサート
K&Mピアノデュオコンサート 2014/3/23
鈴木香理さんと田川真帆さんのピアノです!
素晴らしい演奏が天井の高いロビーに響き渡りました。

この日は二人の演奏、美貌!
それに加えロビーに飾られていた雛壇、好天の光!
最高の撮影コンディションでした。









※この写真はご本人に選んで頂き、所属する事務所の了解を得たものです。

今夜もポチッとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-21 21:26:14

また会おう!

テーマ:生き物・動物
「また会おう!」
と別れの挨拶をしてくれた。

水槽の目の前を行ったり来たり、まるで案内役のようにまとわりつく様は
愛嬌があって面白い。




京都・宮津の水族館「魚っ知館」でした。
今夜もポチ宜しくです!
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-21 01:57:09

「湾曲した額縁」

テーマ:美しい音はその姿から
光沢の黒は周囲を映し出す鏡となる。

ここでは緑となった。
あー、これをもっと追い込めば良かった!
窓際で起こるサプライズ、まだまだ出会いそうな予感がするヽ(*´∀`)ノ

次回の自分へのヒントとしてここに。





今夜もポチッと宜しくです!
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-20 02:31:27

「昭和の匂い」

テーマ:乗り物
ああ、懐かしい。
昭和の匂いがプンプンしてくる。
実際、この模型に近寄るとほんとに臭った(^_^;)
思い出だけならいいがそこまで再現するとは!
紺色の背もたれは直立だ。灰皿、その下のヒーターには足をかけた。
ただ違うなと思うのは電灯の色がもっと赤かったはずだ。
そしてもっと薄暗い。
当時を思い起こす再現は驚くほどだが
逆にその明るさには違和感を覚えた。




今夜もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。