トニージャー(37歳)結婚(式)おめでとう!

5/3にトニージャーが結婚式を行ったとタイから連絡がありました。
お相手はホテル経営者のお嬢さん(23歳)で実は2010年に結婚済みだったとか。
当時は身内だけの小さい結婚式だったそうです。
トニージャー曰く、トムヤムクン2の準備で
結婚式をする時間がなかったそうです。
ではなぜこの時期に発表なのでしょうか?

まず、トムヤムクン2の上映のアナウンスが遅れているのは
インドン映画のレイドの様子を見ているからだというのは噂の通りでした。
レイドは3月に公開!しましたが、、、
この映画、僕も予告を見てから楽しみにしていました。
広角や口アップの予告で70年代のウォルターヒルそっくりだったし
要塞警察みたいな空気感もありました。
それでついに見ました...! が思ったより、、、映画として、、、、でした!ww
興行の成功は監督の映画ではなく、営業手腕によるものだと思いました。
それは配給を見れば判りますよね。

この映画がダークホースになるかどうかでトムヤムグン2の上映に影響が出る所でしたが、
内容が、、、だったのでさぞかしタイ陣営も気をよくしたのでしょう。

これでおわかりでしょう、結婚式はトニージャーのカムバックシナリオの第一弾でしょうね。
さらにサハモンゴルのソムサクプロデューサーは御祝儀に800万バーツ(約2061万円)をトニージャーにプレゼント!
明るく幸せなニュースは過去の記憶を塗り替えるのに最適です。
恐らく、6月中にはトムヤムグン2のアナウンスがある事でしょう!
さらにさらに、もう一つのビッグニュースが!
なんと奥様は妊娠5ヶ月(位)だとか。
ついにトニージャーJrの誕生です!
すると子供が産まれる頃に上映でしょうか?
とにかくここ数ヶ月はトニージャーから目が離せませんね!

しかし日本で全然ニュースにならんね。