SAVE THE DATE!! 2012, 9/23 ARTN Company公演 第2弾!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-08 01:32:42

誕生日祝い

テーマ:ブログ
Happy birthdayケーキ

今日のARTN Companyは沙耶日ちゃんと未佳さんの誕生日祝いでした(*^o^)/\(^-^*)

おめでとーー♪

一杯食べてお腹ちゃぽちゃぽ言いながらタップでした(笑)

現在、浜松公演に向けてエンジンかかってます。
ユースの恵美ちゃんも、今日から参戦していますビックリマーク


Legends of Tap in 浜松 11/13(日)です\(^o^)/

Save the Date音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-09 22:54:01

ブラジルの動画

テーマ:ブログ


3月に行ったブラジルのタップフェスティバルのダイジェスト動画です。

とても素敵な場所で、素敵な人達と幸せな時間でした。


次の海外は7/18-25 シカゴタップフェスティバルです。


ARTN Companyは 11/13に浜松公演があります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 15:25:20

Time Flies

テーマ:ブログ
5月はタップフェスとジェイソン来日で、一瞬で過ぎていきました。

本場アメリカのトップアーティストの来日で、歴史の大切さを再確認させて頂いたと共に、今まで自分がやってきたこと、伝え続けてきたこと、信念を貫いてきたことが間違ってはいなかったのだと、とても幸せに感じる時間を沢山頂きました。



6月はプライベートな事情でお休みを頂く事もあるとは思いますが、これからも自分に出来ることを精一杯やっていきたいと思います。


そんな私をサポートしてくれるCompanyメンバーの事も、今後ともよろしくお願い申し上げまm(_ _)m






みすみ"Smilie"ゆきこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。