涙。

テーマ:
こんばんは


志cocoro.のshihoです。




今日のブログは最近の感じたこと。






先日お亡くなりになられた麻央さんのニュース、
連日取り上げられていますよね。



まず、亡くなられたと知った時、

信じれず、何度もニュースを見ました。




闘病生活をされながらの日常を更新されていた

ブログはいつも見させてもらっていて、

陰ながらいちファンとして応援していました。





同じ子供を持つ母として、自分に置き換えたらと考えたら、麻央さんの病気と向き合い、

強く前向きな姿は絶対に私には真似できないと思う。





でも心のどこかではいつか絶対に、
元気になられると信じていたし、
現代の医療の発達もあり、
自分の中で回復される!と自信があった中の
今回のニュース。



身近な友人や家族のように悲しく、悔しく、
自分だったらと考えたら辛すぎて言葉にならないです。


自然と涙が。。本当に悲しいなあ。




今自分が、毎日健康で子供たちと生活できる
なんてない日常がいかに幸せで、貴重で大切か。

当たり前が当たり前でないんだなっと改めて感じさせられました。



子育てで行き詰まり悩み苛立つ日も
正直あるけど、


側にいれる幸せが何より大きいんだなと。。


可愛い子供たちの成長をいつまでも見続けたい。




1日1日を大切に無駄なく笑顔で。



絶対は存在しない。でも愛に溢れた、
悔いのない生き方を。





それを麻央さんが改めて教えてくれたなと思います。


去年からは乳がん検診も受け始めました。
 


病気には勝てないむなしさ、はがゆさ、かなしさ。
計り知れない辛さだとおもう。



どうか安らかに。。


どこにいても輝き続けるそんな方だなと、、



心からお悔やみ申し上げます。




本当に女性として母として妻として
尊敬できる素晴らしい人。




 
 
↓↓御注文は随時受付しています↓↓
 
 
ウェディングアイテムや、サプライズプレゼントとして
大変人気の似顔絵&筆文字ギフト。
 
リピーター率90%!
 
 
 
リピーター様には
お得なサービスもございます。
 
↓HPはこちらから↓
 
 
 
{69ABCE4A-6E7A-4186-BCB2-BA15C8EDA487}
 
 
 
↓似顔絵shopArt MomのFBページ↓
 
 
いいね!して頂けたら感激です
是非是非お願い致します~
 
{63EA0587-5BA3-44BA-99D5-580677AA96F5:01}
 
 
 
 
 ↓↓
 
 {ED7F61E0-32B0-4AFA-9FC6-9088A6BD1932}
AD