20歳という若い年代でシミに悩まされる女性は、まず、ほとんどいないといってよいでしょう。

なぜかといえば、第一に“若い”つまり、それだけ疲労状態になりにくいから、第二には、肌の角質代謝が活発・順調に行われているからです。

その若いピチピチした肌が、徐々にシミにおかされ始めるのは、ふつう、22、3歳からで、以降、年をとるにしたがって、シミは次第に強敵になってきます。

そうなる最大の原因は“パロチンの減少”による角質代謝のペース・ダウンにあります。そこで問題となるのは、年をとると、なぜ角質代謝の速度は鈍り、また、何がその原因となるのか、です。

基底細胞が分裂するときには、パロチンという唾液ホルモンが必要です。

このパロチンが、ほかでもない、細胞作るスピードを支配しているホルモンで、これが大量に活発に分泌されていれば、新しい細胞はどんどんつくられます。10代~20代にかけてが、その時期にあたります。

ところがパロチンの分泌量は、20歳を過ぎるとそれまでの80%、30代には70%、40代以降は60%、さらに60代では40%……と、次第に減ってしまうのです。

パロチンの分泌量が減れば、当然、新しい細胞をつくる能力も落ちてきてケガも治りにくくなります。新しい細胞が活発につくられなければ、角質代謝の速度も落ちてきます。

……こうして、年をとるにしたがって、シミは次第にできやすくなっていくのです。パロチンの減少が、角質代謝の速度をペースダウンをさせてしまうからです。


AD

ニキビが解消

テーマ:

長年悩んでいたニキビが解消された!と喜びの声が続出している「みんなの肌潤糖クリア」。
あなたはもう試されましたか?
ニキビを防ぎながらしっとり・ツルツル・スベスベの褒められ肌になれる秘密は、なんと原料の砂糖の力に隠されています。
ニキビには糖分が禁物!といったイメージがありますが、その糖分が「綺麗」の鍵を握っているなんて・・・ビックリですよね?

先ほど、みんなの肌潤糖クリアが肌に潤いをキープできる秘密は砂糖の力だと説明しましたが、分かりやすく料理に例えてみたいと思います。
ますは、甘~い煮豆を想像してみてください。
調理前は乾燥してカチカチの豆ですが、調理することでふっくらモチモチになりますよね。
あれは砂糖の「浸透力」によって、水分をしっかり内部まで浸透させて、吸水・保湿力によって水分をしっかりキープしているからなんです。
また、砂糖には「殺菌力」がある事から、ジャムなどの保存食品にも昔から使われているんです。

とは言っても、砂糖をそのままスキンケアをして使うと、粒子が粗いため肌に馴染みませんし、ベタベタしてしまいます。
そこで、研究し、開発されたのが「みんなの肌潤糖クリア」です。
殺菌作用と保湿力の高い砂糖を原料にすることで、
●皮脂をコントロール → 毛穴が詰まらない
●肌をしっかりガード → 常に清潔な状態に保つ
●ターンオーバーが正常になる → 毛穴が詰まらない
このように肌の状態が改善され、ニキビを撃退することが出来ます。

「一生ニキビで悩んで生きていくのかな・・・」なんて悩んでいた方でも、みるみるうちに綺麗な素肌を手に入れている大人気商品です。
試さないなんて勿体ないくらい素晴らしい商品なので、ニキビで悩んでいる方は、是非一度みんなの肌潤糖クリアを試してみてください!
きっと、あなたの素肌は変わりますよ。

AD

水のおいしさ№1

テーマ:

お水はどれも同じじゃないって知ってましたか?


アクアクララは、水のおいしさ№1、市場シェア№1の

最も選ばれているウォーターサーバーです。


アクアクララは大切な赤ちゃんにも安心して飲ますことのできる安心・安全の美味しいお水で、

今ならベビアクアキャンペーンが実施されています。


アクアクララの、ベビアクアプランに申し込むと、

安心・快適育児ライフが送れますよ♪


ベビアクアプランには、頑張るママを応援する特典が盛りだくさんで、

①無料ボトルチケット5本分プレゼント(6,300円相当)

②温水ロック付きフォーセットプレゼント


さらに、選べる5,000円相当のプレゼント。


●家族代行サービス1時間チケット


1回1時間、希望の家事を組み合わせて利用することが出来ます。


●ハウスクリーニング5,000円分割引


各サービス提携会社のエアコン・キッチン・浴室・レンジフード・トイレの

クリーニングから1つ選択することが出来ます。


●食材宅配ギフト


放射性物資検査をクリアした安心な季節の食材が届きます。


上記の中から1つだけ選ぶことが出来ます。


美味しいお水を飲みながら、こんなにお得な特典が付いてくるなんて嬉しいですよね。


是非、アクアクララをお試しください。

AD