再びみなさん、こんばんわです。

おっと。
書き忘れてた。ヽ(;´Д`)ノ

え~っと。
最近は先生から、



調子がよさそうですね。(・ω・)



と言われているように、以前のような抑鬱状態はなくなりました。
その証拠に先生と話をする事がなく、短い診察時間で終わってますね。

サインバルタがよく効いているので、今の私にはリタリンがなくても大丈夫です。


ーーーーーー


サインバルタについては、

・2010年5月27日付けブログサインバルタの日。
・2010年7月5日付けブログサインバルタ投与第2弾?の日。
・2011年5月30日付けブログサインバルタ減薬の日。

を参照。

:向精神薬等については、必ず医師や薬剤師さんに相談してください。


ーーーーーー


頓服はたま~に服用している程度。
まだまだお世話になりそうな感じ。orz

で、最近になってようやく薬の在庫が減って、久々に頓服3種類を処方してもらいました。

1年以上は頓服の処方がなかったみたい。
すげぇわ、自分。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヤッホーイ

と自画自賛したところで、ライフしてから落ちます。
では、おやすみなさいませ。|∀・)っ旦