ARTemis~アルテミス~の「☆水平思考☆」


ARTemis~アルテミス~です。

もうひとつオフィスを・・・

そう考えはじめてから、お部屋をいろいろと見て歩きました。

現在、自由が丘にシェアリングしているスペースがあるのですが

自由が丘よりも、多摩川に近い場所をねらってみました。


結論からいうと、みつかりましたよ。

が、あと数年は誰かに住んでもらい

タイミングをみて、サロンとして使用する予定です。


上の画像は、自由が丘オフィスに飾ってある私の作品と

「額に飾れるアートフリーペーパー」

このアートフリーペーパーについては

過去記事にも書かせていただきました。


オフィスに置いてあったものは

どんどん少なくなって、残り3部だけ。

追って、いただいた感想をアップしてゆきたいと思います。


夏休みもあと少し。

「せっかくの夏休みだから、普段できないことをしてみよう」

という夏休みルールをつくりましたが

たしかに、普段できないことばかりしていますあせる


明日はいったい何をするでしょうか。

あっ、その前に今日は初めて

宅配業者さんの配送所に直接「荷物の持ち込み」をしました。

集荷をまっていると時間が読めなくて・・・。

でも、ちっとも夏休みらしくないですね。


ペタしてね

*最後まで読んでいただきありがとうございます*