みなさんこんにちは!
絵画教室アートロフト恵比寿校です。

虹展覧会虹の準備も着々と進んでいて、こどもたちの作品も仕上がりつつあります!
展覧会の作品はここでは紹介できないので、ぜひ当日見にきてください〜!爆笑

今日は展覧会の作品作りが終わった子たちが通常クラスで作品を仕上げてくれたのでご紹介していきたいと思いますお願い


{20F02F35-DDDF-4E3A-A4B5-3AAC3520AEAB}
Mちゃん(6歳)のパステル作品です。
お花がいっぱい〜!とっても可愛いらしい一枚になりました照れ
また子犬も暗い色をしっかり入れて、立体感をきちんと出せましたお願い


{5F95C17A-DC36-4D77-8FDE-58F4362AFDCB}
Sくん(7歳)のパステル作品です。
サングラスをかけたお月様がかっこいい!
宇宙をイメージして描いており、背景の黒色と鳥などのモチーフに入れた鮮やかな色彩が際立つ素敵な一枚になりました!

それではまた次回〜!
--------------------------------------------
流れ星絵画教室アートロフト流れ星
http://www.artloft.co.jp/

ピエロFacebookピエロ
https://www.facebook.com/ArtLOFT-223753377752955/

虹文京校(姉妹校)ブログ虹
http://ameblo.jp/artloft-bunkyo