みなさんこんにちはルンルン
アートロフト(恵比寿校)ですカラーパレット

12月に入ってますます冷え込んできました☃️
こんな日は暖かい飲み物を飲んでゆっくりするのもいいですねコーヒー

それでは今日も早速生徒さんたちの作品を紹介していきますウインク

{E8584AB8-52DD-4CD8-8CF9-A9076249DE45}
初めに紹介するのはRちゃんの作品です🦊
フサフサとした毛並みがキツネらしくてGOODですハート
鮮やかな背景も素敵で水面もキラキラしていて綺麗です乙女のトキメキ
明るくて暖かそうな絵は明るい気持ちになりますねニコニコ

羽に補色を使っていますが喧嘩をせずに深みのある色に仕上がっています星
夜空と羽の色の対比で主人公の鳥がよく目立っていますキラキラ
鋭い瞳がかっこいいですねお願い

{4ED64154-8ACB-4251-A54A-CAD5E1B94E20}
次はMちゃんの作品ですニコニコ
Mちゃんは最近アートロフトの生徒さんになりましたルンルン
まだ数枚目の作品ですが、基本となる明るいところと暗いところ、大きな形など、よく観察をして描くことができていますね🐰
色も背景との対比で主人公が目立ってて良いですグッ
これからどんどん新しい作品を見せてくれるのが楽しみです爆笑

新しく入った生徒さんもどんどん上達していろんな絵を描けるようになってきていますまじかるクラウン
これからも新作に注目ですねキョロキョロ

それではまた次回バイバイ
------------------------------------
流れ星絵画教室アートロフト流れ星
http://www.artloft.co.jp/

ピエロFacebookピエロ
https://www.facebook.com/ArtLOFT-223753377752955/
AD