どうも、雲から龍の巣になった店長のS原です。
龍の巣が分からない方、「人がゴミのようだ」って言う資格なし。

さて、いよいよ23日17時~はえれっと先生の画集【うつらうららか】サイン会でございます。
 


秋葉原、名古屋ともに大盛況だったようで、

日本橋も負けへんえ!!!

そんなわけで、

えれっと先生へお願いしてもらいまして、

サイン会の前に、抽選会やっちゃいます!!!

その名もえれっと先生ダブル抽選会

時間:23日(土)11時~イベント誘導まで

内容:
①グッズサイン抽選会
②直筆サイングッズ抽選会

のW抽選会です!


条件:えれっと先生関連商品含め3,000円ご購入毎(えれっと限定版画集は対象外)
①【えれっとサイングッズ抽選券】1枚配布。
②直筆サイン入り非売品画集表紙色校が景品の抽選に1回挑戦!


グッズサイン抽選会とは
17時からのイベント内で、えれっと先生に当選券を引いていただきます。
見事当選された方には、えれっと先生関連軸中グッズ(書籍・同人誌は除く)に直筆サインをいただいちゃいます!(サインをいただくグッズについては当日買われたものでなくてもOK)


たとえば、えれっと先生のB2タペストリー(3100円)ご購入された場合、【えれっとサイングッズ抽選券】1枚と、直筆サイングッズ抽選を1回引いていただける。ということです。

※当日、えれっと抽選会対象商品POPが貼られたものが対象となります。
(1階レジ付近にコーナーを設置いたしております)
※えれっと先生の限定版画集は対象外ですが、通常版画集については対象です。(しかし通常版画集は書籍のため当選されてもサインを入れていただけません)
※こちらのキャンペーンは1階・2階のレシート合算可です。(ブロマイドキャンペーンは合算不可)
※①②の抽選会について、はずれの方への参加賞はございません。
※②の抽選会について、景品がなくなり次第終了となります。


えれっと先生サイン会当日案内

ご来店いただく際、

①えれっと限定版画集【うつらうららか】
②えれっとサイン会参加引換券


上記を必ずお持ちくださいませ。
①をお忘れの場合は再度ご購入いただきます。
②をお忘れの場合は参加ができなくなります。

なお、当日券もご用意しておりますので、サイン会に参加されたい方は7/23当日までに、限定版をご購入の際引換券をお渡しいたします。(なくなり次第終了なので早目の来店がオススメ)

4階へのイベント誘導時間は16時40分頃を予定しております。

その際、
①【サイン会参加引換券】を【サイン会参加券】と交換させていただきます。
②交換する際にスタッフが限定版画集を確認させていただきます。
※イベントが始まる前に、画集の袋は開けた状態にしておいてください。
③【サイン会参加券】にお名前(イニシャルは不可)のご記入をお願いいたします。
※ペンはこちらでも用意がありますが、ご持参いただくとスムーズです。

ご不明点等があれば、こみっく軸中心派日本橋店までお問い合わせくださいね。