artistdoor blog

masterpeace gto's action "artistdoor"

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル115

open13:00/close20:00
TEL : 06-6484-7739

artistdoor WEB SHOP
http://artistdoor.ocnk.net/


テーマ:
アルバム構想でドツボ状態…それ以外は全く手つかずのまま気付けばまたブログも数週間放置していました。。
こんばんは後藤です。

色んな思考を巡らし浮かんでは消え、新たな思考を試行錯誤する日々が続いてます。
今までの作品の延長線上になると思いますが本質的な作品になる様に頑張っていますのでリリースの際は是非聞いてみて下さいね!
宜しくお願いします。

自分PRはさて置き先月になりますがNEVERAGAIN企画で広島に行って来ました。
MASTERPEACEとしては2回目。1回目は数年前の8月6日。今でも凄い脳裏に焼き付いている景色。
やじんチーム以外の4人で広島に向かいました。

着いて向かったのは

photo:01



初MISERY。
自主やオムニバスの時から色々お世話になっています。僅かな時間でしたがいけて良かったです。

購入したGUDONのCDを持って会場のBORDERに着くや否やLIVE START!

久々再会なジェロ君率いるアスファルト!

photo:02



ジェロ君変わらず激シブな勇姿でした。NEVERAGAIN&JAILBIRDという
フロント左右を彩る画も素晴らしかったです。

photo:03



DR.BREAKER!
大山モンド以来の再会でしたがVOウッチー君を皮切りに本能剥き出しなLIVEに思わず体は反応していました。
かっちょ良かったです‼

そして自分達のLIVE。
直前にダディーシド君も駆けつけてくれて気合い120%で挑んだLIVE。想いの丈を吐き出しました。

photo:04


そして主催のNEVERAGAIN!
僕はLIVEに興奮しまくりで画像1枚もなかったのでメンバーが撮ってた写真が見えにくい…ですが

肝心のLIVEは言葉や画では表現出来ないPUNK.HARDCOREなどのジャンルを飛び越していたNEVERAGAINはLAやSFに居てもおかしくない進化を遂げ且つみんなに愛されているバンドだなと感じた感慨深い夜でした。

ニッシン君&ムーミン君そしてガイさんを始めみなさん本当に有難うございました!感謝‼

そしてその翌週はHEBENOREKEに参戦!
久々に再会なマサシさんドライバーの仙台チームに興奮し過ぎた自分は1人車で拾ってもらいユウジ君&ケンジ君の待つ米子へと向かいました!

1年の月日の経過の早さに浸ってる間にLIVEはSTART!

初っ端から車に便乗させて頂いたキョウスケ君率いる

photo:05



KINSMEN!3ピースへと形態が変わっていましたが全く無問題な世界観は変わらず素晴らしかったです。
十何時間もの移動後のLIVE。
切り返しの早さなどステージに於いての学ぶ点は多々でした!

そして自分達。今回はギターボーカルという形態でしたが自分的にはボーカルにギターにと正に無我夢中な状態なのでタツヤ君の優しい言葉が単純に嬉しかったです。

留まる事なき流れはロータリービキナーズや2週連続共演のDR.BREAKERという豪華過ぎる面子が続き

photo:06



ORDER‼

ライブを見ていて本当に日本を代表するPUNKBANDだなと再確認。
スタンス&スタイル共に格好良過ぎなORDERでした‼

photo:07



続いてギターパンダことノリオさん。
説明不要な氏のステージングの素晴らしさにテンション上がりっ放しでした!
9月のマイメン結婚パーティー登場楽しみです。

そして長すぎるブログのラストステージ画を締めくくるのは

photo:08



ボンゴメン‼
兄弟愛&アウトロ列伝まで文句無しストーリーに満足し過ぎました。
自分&音楽にシンプルで各自の役割が分かってる良いバンドだなとしみじみ感じた夜でした。
カズキ君今回も色々と有難う!

能無しライターのスキル不足で画像は有りませんが
ケンジ君率いる新世界&
縁の下でいつも支えてくれるユウジ君に大感謝な米子の夜!
本当に有難うございました。

photo:09



そしてブンタ君。PUNKTRIBE2013感謝です!最近はバタバタで世話しない場面が多いので次回はゆっくり酒を交わしながら色々な話しましょう!

モリモリ面子で凄まじかった
"HEBENOREKE"色んな人との再会にパワー貰いまくりな1日でした。
そして次回はちょんまげも居たら最高だなと感じた夜でも有りました。

その一期一会で得た感情をアルバムへと…と感じた朝方は今池のA先輩でお休みなさいです!

photo:10



アンチテーゼ‼
A先輩このタイミングでバッチリカメラ目線…最高です。

そしてこのHEBENOREKEの日に結婚したナイトウさん夫妻に動画も送れない無能者ですが一言

ナイトウさん夫妻御結婚本当におめでとうございます!

最後までやっぱり支離滅裂に話題は飛びましたが幸せな事は良い事だなと噛み締めて寝ます。
幸せは良い事です!
です‼

それではおやすみなさい‼















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嫌な雨の日が続きますね。
シンプルがベストと思いながらも容易くはいかない物事に直面中…
真夜中に後藤です。

本日は先日のブログ延長線上のアイテム紹介にお付き合いの程宜しくお願いします。


先ず始めはコチラ

photo:01



blackganion "second"
¥2600

先日のブログでも紹介した説明不要の名作。在庫残照です。

続いてはコチラ

photo:02



アウトローヘビ柄サングラス
¥4649

どOくまん先生タッチの人は間違いなしな一品です。

更に続きましてコチラ

photo:03



ビシダバック
¥9400
世界のトレンディービシダさんが選んだロウアルパインの名作。二泊三日ぐらいの現実逃避にオススメです。

続きまして何回続きましてが続くねんからのコチラ

photo:04



ミハシ母さんのボロボロズボン
¥19400

ミハシ愛情の一品。捨てられない様に注意!時間浪費半端ないです。

着地点を見失い続きましてコチラ

photo:05



ビートルズイエローサブマリンパッチ
¥1000

このシリーズのフィギュアもハイセンスでオススメです。

素で説明のセンスなさにガッカリしつつ続きましてコチラ

photo:06


左:¥5100右:¥3969

昨日の血と汗にwww.センスを融合。I
会長も納得の一品。

中年来てみます…

photo:07



海外からのお客さんに喋りかけられる率大幅UPです。

もう一つも中年頑張ります!

photo:08



下も柄なんでワヤです。
T.TBOSSに自分が思えて来ました!

上記問い合わせは
artistdoor@gmail.comまで宜しくお願いします。苦情は勘弁で願います。。

淡々と進行しましたが最近は独り言、音楽大陸に話が飛び過ぎてたので出来たら月に何回かこういう日も挟んで行きますので宜しくお願いします。

駄馬は人参で頑張ります。
masterpeaceは狂い咲き野人もっくんを中心にブログも展開しているので情報が分からない時はそちらでチェックしてみて下さい。

ラストは今週末クレイジーマーケットきりしょう君を中心に開催するTシャツ展告知と
今週日曜日広島NEVERAGAINにっしん君を中心に開催する広島ボーダーでのイベント告知でおやすみなさいです 。

photo:09



photo:10



ただ生きる
生きてやる
呼吸を止めてなるものか

睡魔飛びまくりフラフラでおやすみなさい…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気付けば2013年も半分が過ぎましたね…
恐ろしく早い月日の流れと何も形を残せてない自分にビビりまくりな日々が続いてます。
お久しぶりです後藤です。

焦るのは気ばかりで変わらない意識、景色に無能さを感じ、
思考を重ねると理屈ばかりが先行し自己嫌悪に陥る事も多々。。
挙句は回路もガチガチになり発狂する前に
今一度見つめ直す時期に入ってます。
"再構築"

という誰も聞いてない自己日記はさておき、
遅くなりましたが先々週
@岡崎CAMHALL主催のACUTEのみなさんを始め来場者、関係者のみなさん本当に有難うございました!

photo:01



上野以来の共演VIVISICK!
リハから本番まで刺激貰いまくりでした。like a ...という形容詞不要な素晴らしいオリジナリティーに富んだバンドだと再確認した夜でした。

photo:02



続いて九狼吽。
更にミドルエッジに激しさを増し、ボーカルの存在感も凄過ぎでした。。
信念、根の有るバンドは理屈抜きで格好良いなと感じました。

ラストはACUTE!

photo:03



ユウゾウ君の雄叫び!
そして

photo:04



シバキン君の強烈なドラミング‼
個人的にも大好きなドラマーです。

バタバタ続きで打ち上げ手前でダウンしたのに悔いが残りましたが
ヒトシ君、ユウタ君、テツオ君、カミジョウ君&カマヤツを始めみなさん有難うございました!

そのまま豊田予定‼が寝たままで起きたらアメ村という所に自分のあかんたれ具合を感じまくった事を鮮明に覚えています。。残念自分を他所に色んな影響、感情が生まれた一日…に対して
みなさん本当に有難うございました!

そして先週の初上陸春日LASSON!

photo:05



マコト君&TOYLETのみなさん本当に有難うございました!
体調不良であまり記憶はないのですが
RRシンヤさんとの濃厚な会話と
何故か?日曜日なのに
"土曜の夜はハイネケン…"は鮮明に覚えてます。画像がまさかの上のLASSON画像と

photo:06



自社製品をPRしたイグチ君しかない辺りにも自分のスキルの低さを痛感…

しかし大自然が最高な春日は自分の実家界隈に似た景色で懐かしさや色んな感情が湧き個人的に興奮した夜になりました。
打ち上げのBBQにまで渡りみなさんに感謝!本当に有難うございました。
また必ず行きます!

話題はMASTERPEACE話題ばかりが先行しているこのブログですが

@artistdoorにも

photo:07



マイメンDROP氏によるヘラクライスト"オモテデロ"も入荷してます。
それ以外にも面白いzine.dvdなどの多々入荷してますので是非!

夏に向けてリメイクアイテムやアロハなども入荷してますよ!
Webの方も停止しまくりなので今日か明日にはアイテムを一挙に載せますので宜しくお願いします。

ボンクラも正念場を前に性根を入れ替え頑張ります。

最後にまたMASTERPEACE話題になってしまいましたが今週末日曜日は広島BORDER!

photo:08



ニッシン君&NEVERAGAINのみんな有難う!数年振り2回目の広島。
近郊のみなさん是非遊びに来て下さいね!宜しくお願いします。

そしてその翌週も

photo:09



ヘベノレケ2013。
ユウジ君&ケンジ君&八つぁん
宜しくお願いします!

バンドもお店も家族も全部未来に咲かして見せる。
という感情と根性しか有りませんが今日も昼からartistdoorOPENしてますので宜しくお願いします‼

それではまた!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨入りを色んな大人の障害に重ねてこれ以上ない気分になっています。
こんばんは後藤です!

毎度毎度大変遅くなり過ぎですが土曜日岐阜円柱&日曜日火影みなさん有難うございました!

土曜日はギターボーカルといういつもの倍プレッシャー&疲労感に包まれましたが
カタナのモリオ君との出会いや
久々再会のレベルマンシュウヘイ君…
そして何よりソウルメイトなマイメンと一回り深い所にいけた点を考えたら
パニックも何て事ないなと今思いました。

ただ無意識と有意識は区別する点は痛感しましたがツバサ君の器のデカさに助けられました。

photo:02



ツバサ君&bloodshotのみんな本当に有難う!
そしてメンバーにとって貰った上の画からは悪意がすらも有難う。

ただ、このままでは嫌なんでまた飛騨高山必ず行きます。次回はチャーリーもモトキ君の所も行きたいな…

それ以外にあんまり画像も有りませんが

photo:01



レベルマンシュウヘイ君
何時何処でも彼はやっぱり彼です。
次回はもっと遊びましょう!

photo:03



そしてbloodshot。
確実に日本人から世界人…何より人間で最高でした!

photo:04



ラストはギャングアップ。
最高なライブに感動&嫉妬。
俺たちももっと頑張るな!

終わりかな?と画像を見てみたら大事な一枚を忘れてました。

photo:05



たまたまなFacebookでジュン君から拝借しました。

最高な一枚の画です。

この年でもこうやって新たな出会いが有ったり、色んな所でライブ出来る事が幸せですし表現の醍醐味だなと噛み締めながら大阪に帰った事が妙に懐かしく感じます。

そして大阪に帰っては直様ライブ!

photo:06



最高な面子です。
厚かましくもwarhead後の出番でテンパった記憶が戻って来ます。

バッテリー切れで画がないのですが、出演バンドはみんなバッチリでした!その中でもやっぱりwarheadが凄過ぎだなと感じた夜でした。

そしてスカラベリーズも最高でした!

photo:07



ケンゾー写真有難う。
ライブ後やったので中盤からラストまでしか見れなかったのですが独特な世界観&スタイル格好良かったです。

不良を不良品に結びつける人が大半ですが、自分はアイデンティティーやカラーだと思っていますし、何よりそのシンプルで力強いスタイルに感銘を受けます。

評価、ネガティブ思考…に対して
PMAを誇示ではなく、自然に出しながら冒頭を飛び越していけるスタイルの有る大人になりたいなとやっぱり今また感じました。

そんな日付けが変わった本日は
大阪が世界に誇るframtidがテキサスに出発します。

自由戦士隊長を始めみなさんガッツリかましてきて下さい‼

photo:08



そして隊長。LPも有難うございました!
個人的には何よりテキサスに出演出来て良かったですし、持ち前のスキルで表現の自由を世界に見せつけて来て下さい。
身体に気をつけて頑張って来て下さい‼

続いてそんな隊長がドラムを以前叩いてたオルガニズムのキョウジからの告知です。

photo:09



2013.08.15
smash your chains...
説明不要な爆裂魂&面子揃い!
みなさん宜しくお願いします。

嫌な天候が明けたら夏。
ダウンダウン下がる毎日との決別…
上がって行きますよ!

バンドの事ばかりになりましたが、
お店の方も新たにblackganionのマーチャンダイスを取扱い始める事になりました!

photo:10



オーダーがケツカッチンで申し訳ありませんが明日で締切なので気になる方はbgのhpで見て頂いて欲しいアイテムが有りましたら
artistdoor@gmail.com
まで連絡下さいね!

本日はここまでですが
ラストにもう一度!

頑張れframtid‼

俺たちも来年行くぞ‼と真夜中に1人興奮してる中年でした。

今日も長文お付き合い有難うございました&またお会いしましょう!

それではまた。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日はex-cウメを始めwas.is&alwaysみなさん本当に有難うございました!

photo:01



加速増してくthinkagain.感情の解放bacho..日本人離れして行くfightitout...それ以外にも沢山良いモノを受けとった一日でした。

masterpeaceはbandとしても良いテンションになって来たと感じる最近...

勿論課題は無限大に積み重なっていますが意志は➕に持ち続けています。
マイペース過ぎて迷惑かけている所は有りますが…タケシゴメンね!

何かを創り伝えて行く自分達が揚げ足とったり、女みたいに影で言っても伝わりはずないし
そんな人と居てもネガティブななるだけ…
海外から来て日本にもがいてでも伝えたい人の
"ステージはフラット&フリーだ‼"
という当たり前の事すら忘れてしまっている現状。

本当に痛感しました。

喜怒哀楽で人間。
制作に意欲増してきた日常。

後世に残る作品になる様にやったります。みなさん何卒宜しくお願いします!

紹介が遅くなりましたがジャイアンツ君&タカクラ君の情熱!

photo:02



ゼンタープライズ最新号も入荷してます。リキッドスクリーンのdvdが付属している今作も必見です!
タカクラ君いつも有難うございます。

そして東京のチェリオあき君から愛便届きました!

photo:03



チェリオT&マージナル関連!
先日@秋葉原でのマージナルのカバーに感銘を受け、あき君にお願いした品々。あき君いつも有難うございます!

既存と開拓…
新たな制作意欲もこれで更に加速出来そうです。

そしてmasterpeaceですが今週末は25日に

photo:04



岐阜円柱でbloodshot企画に参戦します。以前から気になっていた場所でのlive楽しみです。
ジュン君&bloodshotのみんな有難う!

そういえば先日岐阜繋がりでボンゴメンかずき君が来阪…

photo:07



一緒に西成に行って来ました。
2人とも違和感なく町に溶け込んでいたのを思い出し笑いしてしまいました。。

そんな西成ですが最近はエナスはんを筆頭に

photo:08



町興しが日々行われてますよ!
みなさん先入観に囚われず是非遊びに行ってみて下さい。

話は大幅に逸れましたが25日はモンドさん率いる"ええやないか"チームが京都で

photo:09



このイベントも企画してます。みなさん是非‼
自分達も朝方寄れたら最高だなと思っています。

その翌日は大阪に戻り

photo:05



この企画に参戦します。
ボーカルとしても憧れのジャジャさん率いるスカラベリーズやjapanese hardest core WARHEADとの共演。
ガッツリやらさせてもらいます!

25日自分達は岐阜ですが大阪では

photo:06



ディザスター企画が有りますよ。最近のオキセ君の成長ぶりが垣間見れる一日。こちらもみなさん是非チェックしてみて下さい!

久々のブログはまた収まりきらず長文になりましたが最後まで読んで頂いて有難うございます。

最後はマイメンQ君が先日梅田にnewopenしたchoiceの画でさようならです。

photo:10



概念の破壊と未知の創造。
自分も頑張ります!それではまた!!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気付けばもう前回のブログから二週間近く経っていました。
ダメ中年のしょうもない独り言をいつもお付き合い有難うございます。
諸事情等で対応もgmailだけとなりましたが近い内に何らかの形を取りたいと思っていますのでしばしお待ち下さい!

先々週末はmasterpeaceてんてこ舞い週末でした…

土曜日はLiaroid Cinema 企画でpangeaでライブ。
新たな力がシーンを根底から変えて行こうというイベント。
哀しきかな⁈現代は言ったもん負けの風潮が強い気がします。
そんな中何会場も自分達の力で変えて行く意志は素晴らしい事なのでこれからもガンガンやって欲しいと感じました。Liaroid Cinema のみなさん有難うございました!

そのライブ後お馴染み@kingcobrasquatで骨法君追悼ライブをやりました。
身体の中から湧き出る感情を出し切れたライブでした…ヘトヘトでしたが家族にも見て頂いて良かったです。

骨法君の相方ケンジロウ君のライブ
スケートニクスも

photo:01



感情剥き出しな素晴らしいライブでした…

その次に演奏したswagも

photo:02



大人なロックンロール全開で格好良かったです。

ケンジロウ君&カワシマ君この日も有 難うございました!

photo:05



みんなの熱い想いは確実に骨法君に届いたはずな一日。感慨深い一日でした。

そこからダブルヘッダーで弱ってる身体に喝を入れて秋葉原に向かいました。

photo:04



このイベントです!
始めての秋葉原は想像以上のスケールで田舎者はてんてこ舞い…
ライブは神戸以来共演のチェリオからスタート!

photo:03



マージナルのカバー最高でした‼
人情味溢れる素晴らしいライブに負けじと自分達も気合い入れてステージに向かいました。
ズック君のペイントも入魂の作品でしたし、ユウヤ君の振る舞い愛やアラカワ君の優しさが十分過ぎた濃厚な秋葉原ツアーでした。

ユウヤ君&アラカワ君有難うございました‼見てくれたあなたも勿論、スタッフのみなさんも勿論、三会場共に感謝です。

そして先週末は名古屋へ…
バタバタ続きでしたがGREED名古屋と

photo:06



uk君のお店スモールパッケージも行けて良かったです。RTMチームも次回は現場で会える事を楽しみにしてます。

そしてあっという間に時は経ちこのイベントがスタートしました‼

photo:07



凄まじい面子が名古屋ハックフィンに集う一日。
スタートのロータリーから会場のテンションはMAX‼

photo:08



昭和の堕天使最高でした!
トバくん&ドレコチャンの幸せな姿も見れましたし名古屋の人々は本当に暖かい…
新婚のミウラ君&ちびっこちゃんにも会えましたし、久々の再会のチョイチョイ率いるチームゼロアクションの居心地は勿論最高でした!
そしてタロウ君、タクちゃんも多忙の中感謝です。いつも本当に有難うございます!
とも君に奢って頂いたお酒次はお返ししますね。

独り言に傾き過ぎましたがライブの方は全アーティスト最高でしたがその中でももうすぐCDリリースする

photo:09



blackganionが凄過ぎました。。
名だけではなく、問われるは中身と自分を戒めた夜でした。。
カズキ君も含め素晴らしい先輩達のこれからの動向が本当に楽しみです。

年末にかけて大阪は自分達の企画で来阪予定なのでみなさん是非チェックして遊びに来て下さいね!宜しくお願いします。

2013年も半ばに迎えた今日にjukeboxxxも満を時して復活。
これからの音楽シーンもアパレルのシーンも日本全体がもっと面白くなれば日々そして人生は最高だなと妄想し床に就きます。

糧が実るその日を待つか、掴むか⁈

自分は後者で有りたい。

そう願う意志を行動へ。。
気付けばまた長々独り言…本日もお付き合い有難うございました!お店もゼンタープライズ最新号を始め各種入荷していますので是非遊びに来て下さい!

それでは最後は息子の初こどもの日画像でさようならです…

photo:10



親バカですいません。それではまた‼





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです、かっすんです!!
今日はごっちゃんライブ2本!!!
アメ村パンゲアとキングコブラスクアットで!
お時間ある方は是非~☆

GW始まりましたね!みなさん何するんですか??
私はお給料が2日までに入れば4、5日にキンコブで行われるクラストナイトに遊びに行こうかしらと思っているのですがお給料が入らんかったらふて寝します!!
ふて寝しておにぎりいっぱい食べようかなっ♪


ウェブショップが無くなったので商品のお問い合わせ、こんなん欲しいって方は店頭かメールでご連絡お待ちしております!!!
artistdoor@gmail.com
宜しくお願いいたします!

では良いゴールデンウィークを!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWに突入しました!
昨日も様々な土地からの来客ラッシュが始まり慌ただしい日々が加速する一方です…
こんにちは後藤です。

一週間過ぎてしまいましたが先週@奈良POWERBOMBみなさん本当に有難うございました!
自分達にも今迄とは意識を変えて行きたいという気持ちで迎えた一日でしたが、やっぱり気負い過ぎて色々とご迷惑をおかけしました。
問題は多々。だけどメンバーが一丸になれば色んな山も谷も乗り越えていけると思いますし、そうありたいと再確認した一日でもありました。
機材もままならない状態でのoledickfoggyでしたが安定感は無問題、そしてバンドメンバー以外も含めた一丸な姿が羨ましかったです。

追いつけ追い越せで自分達も頑張ります。
ナオト君、ケンジ君を始めoledickfoggy、ほっさん、コウヘイ君、そして他のマイメンも来場者のみなさん、関係者のみなさん本当に有難うございました!
感謝感謝の一日でした。

さて今日はmasterpeace live2本やります!

始めは@pangeaでこのイベントに参戦。

photo:01



ライアロイドシネマ企画は6会場で開催!新たな息吹が道を提示。自分達も意志剥き出しに頑張ります。

二本目は@kingcobrasquatの骨法君追悼gigに参戦。

photo:02



骨法君の両親そして弟に伝わるliveがしたいです。

@pangeaは6時@kingcobrasquatは10時ぐらいなのでみなさんアメ村徘徊後是非遊びに来て下さいね!

よろしくお願いします。

そして明日は東京秋葉原

photo:03



初秋葉原!東京のみなさん是非遊びに来て下さいね!

昨日も友人夫婦の新たな旅立ちに立ち会えたり、情熱liveに触れ合えて最高でしたのでまた次回にでも書きますね。

一本一本を深く広くシンプルに…
今日も@artistdoor共々宜しくお願いします‼



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが先週和歌山oldtime
ヤムさんを始め
そして昨日のkingcobrasquat.bdhを始めみなさん有難うございました!
後藤です。

和歌山はゆっくりした街並みに囲まれて良かったです。ソウタ夫妻打ち上げまで色々と有難う。ケント君夫妻ちょっと間でしたが有難う。そういう気持ちが日々の糧になって今が有ります。
昨日は盟友コスモスとの再会。
重ねたのが年だけではないと示して行きたいと再確認出来た夜でした。
両日共企画のヤムさん&bdh有難うございました!

漠然とした視野を明確化させて行きたいと思います。行動で!

札幌勢が愛知に向かい今は自分達は奈良へと…

本日は@奈良powerbombで
"skate punk&destroy"

bandは
oledickfoggy
masterpeace
の2bandですがdj陣も加わり、勿論hardcoreskaterも勢揃いな本日

みなさん是非奈良POWERBOMBに遊びに来て下さいね‼

よろしくお願いします。
それではまた!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本最高峰のブルーハーブにゾクゾクしまくりな夜…
本物はリリックと共に空気も飛んで来ました。

photo:01



汗だくの中素晴らしい世界を体感しました。
アキラ、ハラQさん有難うございました!

最近見たRYDEENや

photo:02



最近頂いて聞いて素晴らしかったエゴラッピンの新譜‼

photo:03



(FUTURE素晴らし過ぎました。
森さんいつも有難うございます!)

どの作品もライブも未来の希望を描いた作品には背中ゾクゾクしまくりでした!

そして最近良く聞いている憂歌団、頭脳警察も素晴らし過ぎます。

やっぱり今という時は古から繋がる線上の点なんだなと感じる日々です。

また後藤ワールドに話は飛んでいきましたがartistdoorにも

photo:04



5656workingsのヴィンテージを用いたハイセンスなウエストポーチも入荷しています。

日本最高峰だと感じる上記のウエストポーチを受注で注文出来る様になりました。
artistdoor@gmail.com
までお気軽にお問い合わせ下さい!
勿論お店でも大丈夫です。

気付けば咲いていた桜も葉桜になった今。

photo:05



家族で行った花見のみの今年でしたが平穏こそ平和と感じた貴重な時間でした。

今週はライブ有りませんが来週末は和歌山ヤムさん企画、20日はコアクマCOSMOSが来阪

photo:06



@kingcobrasquatで開催のハミケモにみなさん遊びに来て下さい!

翌日21日は@powerbombで企画!

photo:07



ケンジ君‼
もうすぐ新たな世界が始まります。詳しくは後ほど…
liveにskateにと濃厚な1日間違いなしな21日。みなさん是非奈良に遊びに来て下さい!

そして28日はミナミホイールばりな何会場も同時開催なイベントとハラキリ骨法君追悼企画に出ます。

慌ただしい毎日をもっと濃厚に…
今やらないと後悔は必然になる気がした1日でした。

大満足。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。