ハピバ

テーマ:
巨人カール役の深水元基くん。こと、もっくんの音符birthday音符皆でお祝いしました。

ジェイさんの企画で、カンパニーの皆で、サプライズを企て。。

大成功!!

演出の白井さんを筆頭に、感動するほどの素晴らしい演技力でした(笑)



もっくんの役、身長3mて設定なので、もちろん仕掛けはあるのですが、もともと2m近く身長があるので、圧巻!

でもとても心優しいイケメンですキラキラ

おめでとう(´∀`o)


☆真記子☆



AD

2017年の幕開け

テーマ:
お久しぶりの更新です。明けました。2017年!(笑)
今年も宜しくお願い致しますきゃはっ

何だか、時が普段の倍の早さで進んでる様な気がしている、今日この頃です。

年始早々から、連日夜遅くまでビック・フィッシュの稽古に励んでます音符


本日は衣装合わせ

正直、私が経験した事のないテイストのコスチュームで新鮮。そして、ワクワク✨

https://mobile.twitter.com/BIGFISH_japan
公式Twitterより


昨年は去る(猿)年。
今年は取り(酉)年。

《取る》と言う言葉にはこんな意味があります。
●事物を作り出す。
●あるものから何かを作る。

アートですね。さあ、明日からもガッツリ稽古です。
大きな魚を釣りに、行ってきます上げ上げ

☆真記子☆
AD

顔寄せ&本読み

テーマ:
『ビック・フィッシュ』オールキャスト、スタッフが揃いました上げ上げ



きっと、どこかで感じた事がある家族の絆や、問題がたくさん込められていて、、
思い、感じる事がたくさんあります。

この作品をこのカンパニーで練って行けるのが楽しみですうひっ

第一稿から練られた台本も製本されました✨

☆Makiko☆
AD

☆Merry Christmas☆

テーマ:
クリスマスですねmomi2*キラキラ

この頃、どこに行ってもチキン押しのお店が多くなりましたね。コンビニとか。
子供の頃はケンタッキー位しかなかったのに、すごい普及率あげ

しかーーし

今夜はパスタを作りましたクリスマスリース
チキン愛より、サーモン愛の方が勝った(笑)

さーキラキラ年末まで『ビック・フィッシュ』のお稽古、駆け抜けますキラキラ

☆Makiko☆

振り付けスタート

テーマ:
ビックフィッシュ、稽古場は広いところにお引っ越し。
いよいよステージング&振り付けがスタートしました✨

久々にけっこう踊ってます。
朝起きると、ボディーブローが効いてる様で、あ。。。ってなりますが(笑)

負けません。これを乗り越えると、私の血となり、肉となるからです。←自分に言い聞かせ苦笑汗

今、風邪とインフルエンザが流行っている様なので、パワーチャージはしっかり上げ上げ



野菜、肉、ときどき炭水化物ご飯
明日もファイト✨

皆さんは三連休ですかね?
素敵な週末をお過ごしください✨✨

☆Makiko☆
ビックフィッシュの予習をしながら、台本の第一稿を読み返し、改めて感じた事。

全編を流れるテーマは“愛”につながってるカナヘイきらきら

哲学書とか、ビジネス書とかを見ても、多くの本には、愛のエッセンスが入ってる。

なぜでしょうか。

ヒトの心を動かす原動力は計り知れない、目に見えないものなんですよね。


さあ、改めて心がワクワクしたところで、明日の歌稽古も顔晴っていきますクローバー

稽古の帰り、遠藤るんちゃんと✴ピースは真理恵ちゃん(笑)

☆Makiko☆
『ビック・フィッシュ』歌稽古が始まりました。
しばらく、ホラー系や不協和音の作品出演が続きましたので三日月おばけぇビック・フィッシュのメジャーコードな曲がメチャメチャ新鮮音符

2017年に向けて、とてもポジティブなエネルギーが流れております(´∀`o)


先日、日比谷シャンテに行ったら、イルミネーションがビックフィッシュになってましたキラキラ
この感じの川平慈英さん。ヘパリーゼの広告でよくお見かけします。年末ですからね(笑)


今夜は満月。すごいパワーです✨

☆真記子☆

翼を広げて

テーマ:
先日、お仕事でみなとみらいへ。ここのツリーはアンダーザ・シーでした🎄


さて、2016年もあとわずか。

私の大好きな方がこんなメッセージを伝えてくれました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今年から来年にかけて
"猿年"から
"鳥年"へ
移り変わりますね。

その言葉の通り

自分に必要のないもの、合わないものは去る(さる)。

手放すからこそ

翼を大きく広げて鳥のように羽ばたくことができる。


それは物理的なことだけではなくて
精神的なことにおいてもそうです。

もう乗り越えた時間は過ぎ去る(さる)時です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今年は(さる)年。
来年は(とり)の様に羽ばたく年。
さて、私も心の羽を準備したいと思います。

☆真記子☆

出逢ってくれて、ありがとう

テーマ:
12月1日、誕生日をお祝いしてもらいました✨
大人になってくると、生んでくれてありがとう。という感謝の気持ちが強くなります好

ささやかだけど、生まれて初めて母にプレゼントを送りました。

そして、大好きな人がお祝いしてくれる誕生日は、私にとって、出逢ってくれてありがとう。の特別な日ハート

ケーキよりロウソクの方が大きい(笑)

誕生日前には、東京タワーの目の前で収録のお仕事音符

最近、新しい経験が増えて、ワクワクな毎日です。

さて、本日は地方で出張レッスン。行ってきます。

☆真記子☆

美しい景色たち

テーマ:
今年見たもので、何が美しかったのだろう。と、ふと想いました。


福岡県糸島の海。空と水平線。鮮やかなブルーは地球の色。


箱崎宮で出会った、樹齢800年の大楠。この800年間、根を大地に張り続け、何を見てきたのでしょうか。


羽田に向かう飛行機の中から見た、わたあめの様な雲。ヒトが空を飛ぶなんて不思議。


大阪で見た、満月。夜空のキャンパス。1秒ごとに、その絵が変化していく。


この美しい景色たち。
すべて、自然が産み出したものですね。

空。雲。月。海。木。

その全ては太陽に照らされ、輝きを放っています。

私達もその恩恵を受けているから。
いつもココロに太陽を照らし続けたいものです✨

☆Makiko☆