2015-08-02 23:38:50

KAWAII MONSTER CAFE原宿の取材撮影!

テーマ:Tokyo Fashion
KAWAII MONSTER CAFE/TokyoFashion.com


ついに8月、暑さもマックス!

相変わらずこの暑さに勝てる気がしない、
ARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRA、夏生まれの九州育ちですw


KAWAII MONSTER CAFE/TokyoFashion.com


さて、8月1日についにオープンした東京の新名所と名高い


KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU


の取材撮影に、オープン前に行ってきました!!



あの増田セバスチャンさんがプロデュースしたカフェが
都内最大級の面積で原宿にオープン!!


いつもお仕事で色々とお世話になっているセバスチャンさんのカフェ、
ということですので、是非取材させてください、ということで
TokyoFashion.comとして現場に潜入してきました!!


KAWAII MONSTER CAFE/TokyoFashion.com


店内には、通常のスタッフさんとは別に

Monster Girl(モンスターガール)

と呼ばれるスペシャルなスタッフもいて、お客さんの案内をしたり、
一緒に写真を撮れたりします!


店内は4つのエリア(コンセプト)に分かれていて、
入り口で好きなエリアを選んで入場するシステム☆


KAWAII MONSTER CAFE/TokyoFashion.com


どのエリアも、さすが増田セバスチャンさん、って感じで

かなりクオリティが高いです!!しかも細部にいたるまでまじですごいです!


こういうコンセプトカフェやレストランって
どこかチープな部分があったりするところが多いと思うんですが、
このMONSTER CAFEは、隅々探してもアラが見つからないです!

っていうか、探せば探すほど、面白いものを発見できます!!

KAWAII MONSTER CAFE/TokyoFashion.com


KAWAII MONSTER CAFE/TokyoFashion.com


KAWAII MONSTER CAFE/TokyoFashion.com


KAWAII MONSTER CAFE/TokyoFashion.com


KAWAII MONSTER CAFE/TokyoFashion.com



今回は取材にたっぷり時間がもらえたのと、
取材の前日に下見に行かせてもらって、店内をくまなくチェックして
写真を撮る場所、イメージを事前に決めていったので
なかなか良いものが撮れたと思います☆


ここに載せている以外にもいっぱいあるので、
もっと観てみたい方は、下記のページでご覧いただけまーす!!


KAWAII MONSTER CAFEの写真をもっと見たい方はこちらから
→ http://tokyofashion.com/kawaii-monster-cafe-harajuku/


KAWAII MONSTER CAFE/TokyoFashion.com



店内の様子やモンスターガールを動画でも観れますよ!!






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・PV/MV撮影・ライブ写真、ライブ動画撮影などのご依頼はここから!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp ARTIST-PHOTO.jpカメラマンKIRAのインスタ

ARTIST-PROFILE.jp

↑これまで撮影させてもらったアーティストさん紹介サイトARTIST-PROFILE.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

写真家 KIRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。