2015-02-14 23:38:46

たまごっち x OMOCATの撮影!

テーマ:撮影関連


いつの間にか2月も半ば、今週はものすごく沢山撮影をやって
充実した日々をすごさせてもらいました!!

日々、色んな人に出会って、学んで、ありがたく思っているARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです☆

学ぶことは終わりがないですね、ほんと!



さて、今日は先日撮影させてもらった


OMOCAT x TAMAGOTCHI


のご紹介!!

OMOCATのサイトはこちらから!撮影した写真がトップで見れます。


言わずと知れたバンダイの「たまごっち」とアーティストOMOCATのコラボで、
Tシャツなどのアイテムをモデルさんに着てもらって撮影しました。


撮影は秋葉原のスーパーポテトというゲーセン+ゲーム屋(?)、色んなものが

売っているお店でまず行って、そのあとに場所を原宿に移して、路上などで

撮影しました!!




モデルはTokyoFashion.comでよく絡んでいるエレノアちゃんとそのお友達のDJのにかもきゅちゃん!!


寒い中Tシャツ1枚でがんばってくれました、ほんとーにありがとう!!!


冬の撮影は寒さとの戦いだから、モデルさんは特に大変なんですよねぇ。。。

早く春になってくれないかな、暖かい日々よ、来い!!w













BAND-MAID「スリル」MV(ARTIST-PHOTO.jpが撮影協力)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・PV/MV撮影・ライブ写真、ライブ動画撮影などのご依頼はここから!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp


ARTIST-PROFILE.jp

↑これまで撮影させてもらったアーティストさん紹介サイトARTIST-PROFILE.jp
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

写真家 KIRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。