2014-03-24 01:54:17

VOGUEのサイトに写真提供☆

テーマ:Tokyo Fashion



TokyoFashion.com関連で、アメリカのVOGUEから依頼がきまして、
VOGUE.comのサイトに載せる写真を撮影しました!!




VOGUE.comのサイトはこちらから☆





先週がTOKYO FASHION WEEKということで、
東京のストリートのスナップが欲しい、というVOGUEさん。

かなり直前の依頼でしたが、ちょうど時間があったので
その日に原宿に出向き、いつものようにストリートスナップを撮影し、
VOGUEに送り、翌日の早朝にはもうVOGUE.comのトップページをはじめ、
特集ページに僕が撮影した写真が掲載されました!!



ありがとう、VOGUE!!

ありがとう、TokyoFashion.com!!

そしてありがとう、スナップを撮らせてくれたみなさん!!!



もっともっとこういった海外からの依頼にも対応していきたいですね~☆

世界のみなさま、撮影依頼いつでもwelcomeですにひひ
















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・オーディション写真などの撮影依頼はここ!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

写真家 KIRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>あいさん

コメありがとうです!
のんびりと更新してますが、もしよければまた遊びにきてくださいね~☆

5 ■>さおりんさん

コメありがとうございます!
また是非遊びにきてください、気ままに更新してます☆

4 ■>UNOくん

ありがと~(^_^)v
世界でもっと仕事していきたいw

3 ■初めまして☆コメント書かせてもらいます♪

ブログ読みました☆ 素敵な時間を過ごせました☆お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

2 ■さおりんって言います^^初コメ書いちゃいます☆

記事呼んじゃました^3^ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ これからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

1 ■無題

う~んキラさん素晴らしい!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。