2013-12-30 00:36:03

台湾へ恋愛未満の撮影に行ってきたレポ☆

テーマ:撮影関連



ども、2013年も残り数日。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?ARTIST-PHOTO.jp写真家のKIRAです☆


今年もたくさんのアーティストさんの撮影に関わらせてもらって、
ほんと幸せな1年だったな~、と振り返って強く思うのです。




12月には、人生初、仕事で海外、台湾に行ってきました!


恋愛未満のライブ撮影+オフショット撮影のためです!!


台湾の台北に3日間行ってきました!!


恋愛未満は、東アジアツアーで中国本土から香港などを巡り、
その最終が台湾でした☆


僕はそのラストの台湾のみの参加でしたが、
ほんとーに楽しかったし、良い経験になりましたにひひ



恋愛未満とはもう2~3年くらいのつきあいで、
アーティスト写真やライブ写真などをこれまでも何度か撮影させてもらって、
ボーカルの稲田ゆかりちゃんを始め、スタッフのみなさん本当に良い人たちで、
今回の台湾ライブでさらに絆を強くできたと思っています(=⌒▽⌒=)




ライブ前に時間があったのでオフショットで、台湾の街で撮影をしようということに
なったのですが、あいにくの雨で、外で撮れず(>_<)


仕方ないので、歩いて良い感じの店を発見して、
その場で交渉して撮影をしました。

Barやカフェなどで撮影させてもらったんですが、
ほんと台湾の人は優しくフレンドリー♪


撮影のことを話すと、どのお店も快くOKしてくれました!


僕台湾初めて行ったんですが、
ほんと人が良いですね☆ みんな優しいし、礼儀正しい♪

いい国です、暮らしたいくらいですラブラブ!





ライブも大盛況で、東アジアツアーも大成功に終わり、

ほんと これからの恋愛未満の活躍が楽しみです音譜


次はどこにツアー行くことがあるんでしょうか、
どんどん海外に進出していって欲しいですね~☆


アメリカとかヨーロッパとか行って欲しいなぁ~、
そして僕も同行したいなぁ~得意げ



2014年、もっともっと撮影をやっていきたい、

そして海外での仕事ももっともっとやってゆきたいです!!


新しい年がどんな年になるか、今から楽しみですね~( ̄▽+ ̄*)




*恋愛未満のFacebookページはこちらです!


*恋愛未満の台湾でのオフショットをこちらにアップしました☆是非チェックしてください!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・オーディション写真などの撮影依頼はここ!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

写真家 KIRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

私も同感!(*^^*)短期間の滞在なのに
人の優しさにものすごくであえる国
ですよね☆

1 ■無題

台湾は親日だとききます~

いつかいってみたいです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。