2009年02月12日(木)

バレンタインカクテルフェアー2009

テーマ:”ご案内”

今年ももう2月。。。

あっという間ですねビックリマーク


そして・・・・・・

もうじきバレンタインデーがやってきます!!


Artist`sの「Cocktailは瞬間の芸術」-F1000040.jpg

みなさまビックリマークチョコレートの準備はおすみですかはてなマーク


Artist`sの「Cocktailは瞬間の芸術」-F1000039.jpg


チョコレートのやり取りは皆様方にお任せするとして・・・


ウスケボでは「バレンタインカクテルフェアー」と題し、

明日2月13日(金曜日)2月14日(土曜日)の2日間、


情熱的な美しい色彩のカクテルでおもてなし・・・


フランス産プレミアムウォッカ「グレイグース」を用いて3種類のウォッカを

100%ストレートクランベリージュース(濃縮還元じゃありませんぞ!)

で割って楽しむ企画をご用意しました!


通常のウォッカに比べ、非常に雑味の少ない

ピュアウォッカに加え、


オランジェ→オレンジフレーバー


ポワール→洋梨のフレーバー


シェークでお出しすることにより、よりのみ易さを追求しました。

3種類のウォッカをクランベリージュースで割ってお楽しみください音譜



みなさまにとって素敵なバレンタインデーになりますように・・・

→人気ブログランキング
広島ブログ
広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山下克美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■maakoさん♪

喜んでいただけてよかったです。
また是非。。。。
ありがとうございました!

5 ■みかんさん♪

ぜひお越しください!
ストレートクランベリーかなり
酸っぱい・・・

4 ■ごんべさん♪

引力1.5倍にしきましたぁ~(笑)

3 ■いただきました~♡

とても綺麗なルビー色のカクテルでした。視覚で楽しんで、口当たりもよく美味しかったです。
ホタテとチーズの燻製もウィスキーにピッタリで堪能しました~。Artist's様、きょうも幸せ気分です。(^_-)-☆

2 ■明日は晴れ

明日は朝方は雨のようですが、午後から晴れるようで良かったですね。せっかくのB.Dなので。
バレンタインカクテルフェアとは、なんとも魅力的な響きの言葉ですね。

1 ■うわあ~~

フランス産プレミアムウォッカ「グレイグース」を用いて
3種類のウォッカを100%ストレートクランベリージュースで割って楽しむ企画?!


引力がああああああ~~~
今夜は無理だけど・・・
明日の夜は雨でないらしい・・・(汗)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。